スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと見れた~しやがれ
2013 / 08 / 06 ( Tue )
ようやく先週のしやがれ見れました~!

なんせ
夫クンが見てる東山さんのドラマとかぶってるもんだから~
和室のレコーダーでしやがれ録ったので~
なかなかなかなか。。。。

5人ロケ、めちゃ楽しかった(≧∇≦)
大笑いしましたっ!!
車の中の5人がかわいすぎっ!!
Jはいきなり「ゴリラ」言っちゃうし(≧∇≦)

翔さんのネクタイは黒から白に変わって~
また黒に。。。。

って!
ネクタイだけじゃなかった!
髪型も変わってた!(気付くのおそっ)

もうカキ氷の話になってたのに
量がクドイって言われた時の嵐さんが可笑しすぎ(≧m≦)

肉が続いたのはやっぱ大変だっただろうなーー
ステーキの時にはおーちゃん、もうナイフもフォークも置いてたからね(笑)

来週は板尾さん!
翔さんがどんな顔で迎えるのか楽しみですっ!


いまさらながらメンズノンノの翔さんをGET。
「チャレンジしたい事は?」と聞かれて
「今、いる場所が天下一武道会にいるような感覚だから
闘い続けることでいっぱいいっぱいで、新しい対戦相手が来られても困る(笑)
きっと最後のボスキャラなんて現れないんでしょうね。
ボスキャラだと思ったら、また続々と次の相手が出てくるんだろうな」だって~~。

面白い言い回しだなぁ~翔ちゃんらしいな~って思った!


今年の24時間テレビCMも楽しいね♪


謎ディ。
8月13日大ヒット舞台挨拶とまた全国生中継やるんですね~!
13は忙しいよ。。。
ってか、まー一回見れたから満足してるし(* ̄∇ ̄*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<花火と落選 | ホーム | 影山!!!>>
コメント
--はじめまして!--

早速おじゃまいたします。
私もまだ、先週のしやがれ、ちゃんと観ていないんです。
Mノンは、このところの櫻井雑誌祭りで散財したため、
女性ものも含め、ファッション誌を控えているので、
未読なんです。(立ち読みパラパラ)
でも、いつもコンビニで一度は手にとってしまう、
翔くんに激堕ちのワタクシです。

私もリンクさせていただいて良いですか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: まおけい * 2013/08/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まおけいさんへ--

こちらにも来ていただいてありがとうございます!
早速リンク張らせていただきました(*^^*)

雑誌、すごい事になってますよねっ!
私は「これだけは欲しい!」ってチョイスしてオークションで切り抜き購入したりしてます^^;
翔ちゃんのページしかいらないですし~~。
欲しいのはやっぱすっごい、いい表情の翔ちゃんなんですけどね~(〃∇〃)
あとはテキストどうしても読みたい!って時。
私も立ち読みで我慢してきたりしてます~~。


お顔、ちょっと丸くなってきてますよね(^m^)
いっぱい食べられているのは嬉しいですけども・・・・・

でも私もまおけいさんと同じでまる期の翔ちゃんも好きです~~(≧∇≦)
どうぞこれからも宜しくお願いします♪
by: ゆめこ * 2013/08/07 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~。
明るくいきたいとこですが、アラフェス・・・落選しました(~o~)無理だろうなぁと思っていましたが現実になると淋しい感じですなぁ~いつも。一度だけ行けただけでも超ラッキーでしたと思うこととします(^。^)
ファイト!!自分に(笑)
しやがれ~久々な5人でおもしろかったですね!大野君はグロッキーで大変そうでしたけど、見てるファンにとってはたまらかったり(^.^)
どれもこれもおいしそうで夜のロケもいいけど、日中ロケの嵐さんも見たいです。
24時間テレビももうすぐだし、そろった嵐さん早く見たいですね(^-^)

ゆめこ様早々に映画見たんですね!下田まで偉いです(*^。^*)私もいつ見に行こうかと日にち検討中です(^^)楽しみです!!
そうですよね~13日は忙しいですよね。
私も来週はお盆休みはあるのですが、どうなることやらと(^^)
青森も暑いですね~!!水分きっちりとりましょうね(^O^)
by: kyoko * 2013/08/07 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは。

私も同じく落選でした(・_・、)
淋しいですよね。。。。。。。

kyokoさん、冬のツアーはお仕事お忙しいんですもんね・・・
夏にツアーやって欲しいですね!
ファイト!です!

・・厳しいですねぇ・・・・(><)


しやがれ、良かったですよね~!
クドかったですね~お店のご主人(笑)
グロッキーなおーちゃん、たまらなかったのですね、kyokoさん(^m^)ふふふ
野球教えてもらってるとこをニノに連れられていくおーちゃんも可愛かったです♪
24時間テレビではまたダーツの旅もありますよね!きっと!
楽しみです~。

はい!下田まで行ってきました!
頑張りました!
kyokoさんも影山に会いに行って下さい(^O^)/
来週はお盆休みなのですね。ゆっくり出来るといいですね~嵐三昧とか(*^^)

急に青森も暑くなりましたよね。
kyokoさんも熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さいね!
by: ゆめこ * 2013/08/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
