花火と落選
2013 / 08 / 07 ( Wed )
花火大会に行ってきました。

画像 002s

青森ねぶた海上運航も遠くからでしたが見れました。

画像 001s

そんなとこへ・・・

アラフェス落選メールが届きました・・・(・_・、)


花火を見て「わ~~~!」ってなって・・・

ふと「あ~今年はアラフェス行けないんだ~」って淋しくなったり。


ごちゃごちゃな夜でした。


今年はお留守番。

おとなしくDVDを楽しみに待つ事にしますっ!
23 : 29 : 42 | コンサート | コメント(2) | page top↑
<<釘を打つ翔さん | ホーム | やっと見れた~しやがれ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/08 16:39 * [ 編集] | page top↑
--さっちゃんさんへ--

コメントありがとうございます♪

はい~青森まで行ってました~(*^^*)
さっちゃんさんは20年前に一度みただけなのですね~。
私は花火が大好きなので、息子たちが小さい頃は毎年のように行ってました。
息子たちが大きくなってからは行けてなくて、6年ぶりくらいで見ました♪
さっちゃんさんの旦那さまはねぷたバカでしたか~~!
ねぷたバカいいですね~。私もねぷたも好きです♪

さっちゃんさんはパンダ号を利用してるんですね~。
パンダ号は疲れると聞いた事があるので私はいつもノクターン利用です。
パンダ号よりも高いですが、寝て行けるので朝には東京!っていうのが良くて^^
コンが終わったらそのまま帰宅してます。

紅白司会、4年連続の司会は初めてですよね。
また今年も年末楽しみがあって嬉しいです~(≧∇≦)

今朝はZIPで松潤の企画が発表されてましたね♪
来週は他の3人のもあるかな~楽しみです~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2013/08/09 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |