-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釘を打つ翔さん
2013 / 08 / 09 ( Fri )
昨日の「今、この顔~」
面白かったです~~。

ってかこのところ、結構面白い。

野菜も楽しかったし~~
(私もベジ・ファースト実践してます!)
メイクもおもしろかったし~~
(ちょっとアイライナーを石原さとみ風に引いてみた(笑))

で、今回DIY。

翔さん、金槌で指、打っちゃうんじゃないかと心配になりましたが。

やっぱり慣れてないと難しいですねーー。
だってDIYやってる時間なんて今まできっとなかったでしょうから。

それでも必死な翔さんが可愛すぎる(≧∇≦)

最後の想像の
出来なくて~彼女?奥さん?に「貸して!」って言われちゃうとか
やっぱ男だからそこんとこは出来るようになりたいんだろうね~~(^m^)

ちなみに私もDIY女子でした!

20121223_290977.jpg
      

20121230_308247.jpg

床と壁紙を変えました♪
15 : 32 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ~板尾さん | ホーム | 花火と落選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
