スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ~板尾さん
2013 / 08 / 13 ( Tue )
おーちゃん、髪を切ってましたねーー
ドラマ撮影終わったんでしょうか~お疲れ様です。

オープニングトークはもう放送されないんでしょか。。。(・_・;) 淋しぃよ。。


まっでもでも今回はめちゃ面白かったですっ!!

お土産の不思議さもなんだか笑えたし
ホストの即興のお笑い、難しそうだった!!

けど!
みんな頑張ったね!

相葉ちゃんのしりとりに爆笑のおーちゃんとか(≧∇≦)
おーちゃんの釣りに爆笑の翔ちゃんとか(≧∇≦)
かわいすぎる~~~~~~!!!!

ニノのパンケーキにいきなりテンションあがっちゃう翔ちゃんも良かったし~~(≧∇≦)

はー嵐見てるとシアワセ~~~~heart03




なんでかなーー
アラフェス落選、全然引きずってないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんでだろ・・
まー去年は行けたからいいかなって思いもあるからかなー

何、歌ってくれるんだろうって楽しみだし。
シングルカップリングアルバム曲、TOP10は何だろう~~って楽しみだし。
WSと他の方のレポも楽しみだって思っちゃう。


でも・・もしかしたらそれを見てから凹んだりするのかなぁ。。。


昨日の夜中には船上探偵影山が放送された青森県。
今日は大掃除して~
夜には影山を堪能します~~\(≧▽≦)/

あ、ZERO翔ちゃんも見なきゃ!





翔ちゃんの
「大人なグループになりたい」発言の意味を
ちょっとだけわかってきた気がする。
って勝手に思ってるだけだけど。

やっぱそれは必要な事なんだろうなーーって思ったり。
08 : 59 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<マナー | ホーム | 釘を打つ翔さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
