スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マナー
2013 / 08 / 15 ( Thu )
今朝の羽鳥さんの番組で、
嵐のJALのCMの「5本の木」など、
美瑛の絶景スポットを訪れる観光客のマナー問題が取り上げられました。

5本の木は私有地に立っているので
撮影スポットを設けているとの事ですが

そこから見る5本の木はちっちゃいです・・

なのでもっと近くに、、と思っちゃうのでしょうが・・


自分の家の敷地に勝手に入って写真撮られたりしたら
いい気はしないですよね。

マナーは守らないといけないですね。

アラフェスの音漏れ、聞きに行くのもよくないみたいですね。
私一人ならいいだろうって思って3万人なんて集まったら
それこそ大変ですよね。

以前、何も考えずに音漏れ聞きに行きたい!なんて書いてしまいましたが・・・反省です。
(まー行かなかったですけど)


嵐に迷惑がかかるのだけは嫌だなーー
我慢できる子になろう。


それと!
何の番組で見たか忘れたけど
就活してる大学生のよく聴いた曲。

1位 ZARD「負けないで」
2位 Mr.Children「終わりなき旅」
3位 中島みゆき「ファイト!」
4位 ゆず「栄光の架橋」
5位 嵐「ファイトソング」ですっっっ!!
 
ファイトソングってシングルでもないのに5位にはいっちゃうとは~~
嬉しいですね~~~~(≧∇≦)

そういえば
24時間テレビのCMって流れてるのかなぁ・・・
おーちゃんのだけ見れた、けど、
あとはぜ~~んぜん見れてない(≧~≦)

地方だから?(><)


24時間テレビといえば
翔さんピアノ伴奏するのですね~~~(≧∇≦)
きゃ~楽しみ~~~!
練習、5時間とかって・・・うぅ大変そう・・・



昨日は謎解きはディナーのあとでSPのメイキングのピアノ見ようと思ったのに・・
どこへ行ったのやら・・・(・・;)
出てきませんでした・・・・・・・・。
どこかにはあるはずだけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
21 : 00 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<VS謎解きチーム | ホーム | しやがれ~板尾さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
