スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大島~
2013 / 08 / 19 ( Mon )
しやがれの「大島~~」って歌が頭の中で流れております~~f(^^;)

森山直太郎さんって面白い方なんですね~~。

イメージと違う(笑)

翔ちゃんの呼び名「てっかちゃん」って(笑)

まーいつもテカリマスケドモ。。。。。。。(^m^)

今日はZIPから~相葉さん番宣・・

って思っていたら
まさかの5人登場で!!

最近良く言ってますねーー

「毎日毎日、仕事としっかりと向き合って、一歩一歩あるいていくということしか考えられない」的な。
その先にずっと嵐が続いていくって事があるんだろうし。

立ち読みした週刊朝日に書いてあったなーー。

番宣、翔さんないねーー。

昨日の法律番組では松潤の謝りたい人って~
同じ事務所のIって事だったから
絶対、生田斗真だと思った!!

横領とか言われちゃってましたねーー(笑)

しっかし・・私の好きな後藤さん(笑)
そういえばペロちゃんって聞いた事あるような。
22 : 18 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<テンションあがる~! | ホーム | VS謎解きチーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
