テンションあがる~!
2013 / 08 / 21 ( Wed )
毎日、朝から嵐さんのお顔が拝めて~
テンションあがりまくっています!!!!

昨日は~
翔さんのピアノシーンも見れたし~~(≧∇≦)
エナジーソング流れて
「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」って一人テレビの前で興奮してたし(≧∇≦)

今日はダーツの旅が流れて
更に24時間が楽しみになった!!!
おーちゃんと握手してたおば様、うやらましい~~!
すごい手、握ってたねっ!


あんまり・・辛いものとか
泣けるものとか・・
ちょっと・・すぐに涙が出ちゃうから見たくないんだけど
ダーツはほんと楽しいねっっ!!

夜中の番宣では
翔さんのダンス甲子園も見れて!!
これまたテンションあがりまくりで!!

女子高生に上手だと褒められて「ジャニーズ15年くらいやってる」って
知ってるよぉ~~(≧∇≦)

しかしZIP撮ってたのが夜中の2時とは。。。。。

本番まで体、持ちますかね?

明日はJと翔さん交互に出ますねっ!

嵐さんの体も心配だけど我が家のレコーダーも心配だわぁ~~~f(^^;)

17 : 41 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<クッション! | ホーム | 大島~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |