スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クッション!
2013 / 08 / 25 ( Sun )
DSCN0367s.jpg
ジャ~~ン!
グッズのクッション、手に入れました~♪

すっごいかわいい!
すっごい手触りいいっっ!!

もう抱きしめてしまいました~~~!!

お友達のおかげです。
ほんとうにほんとうにありがとうございます~~(≧∇≦)

会報もやっと届きましたっ!
表紙の先生たちかっこよすぎる~~(≧∇≦)


さて
24時間テレビ、始まりましたね!

登場の嵐さんがかっこよくって~
もうウルウルしちゃって。

去年は・・

24時間の初日に母が亡くなって
24時間テレビはリアルタイムではほぼ見れず。

でも2日目の朝に家族でご飯食べてる時
相葉ちゃんのダーツの旅が入ってて。
相葉ちゃんの笑顔が悲しみを一時忘れさせてくれて。

今年は
あー24時間テレビをリアルタイムで見れてるなーーって思って。

それに
ニッポンって・・?ってテーマ良いよね。

最近の嵐ファンのマナーの問題だったり思うと

「マナーのいい国 日本」とか
「人に親切にできる」とか。

この番組を見て
自分の事しか考えられなかった人が変わるきっかけになればいいなって思う。




で。
24時間テレビの前に書きたい事。

今、この顔がスゴい!ですよ(*^^*)


やっぱり今、この顔の時の翔さんは
めちゃめちゃかっこよくて!!

最近の前髪を上げるのも、ちょっと他の番組と違ってて
かっこよくって!!

衣装もいいし~~。

スタイリストさん・ヘアメイクさん あざーーーす!って感じです(≧∇≦)

「惚れさせる気か?」発言とか~~~
もう~キャーーーなんですけど~~~~!!!

私もピザ好き、知ってますから~~!!

真鍋さんの「エロい目で見てます」発言もいいっ(〃∇〃)
だんだん良くなってきたよねーー今、この顔。
毎週木曜のお楽しみですから~~(^O^)/





「今日の日はさようなら」
途中、ビール飲んでたせいで眠っちゃったとこもあったけど^^;
ラストシーンは圧巻でした。
泣けました。

ちゃんと死ぬ。


この前、父が胃ろうの手術をしたのです。
その時に「胃ろう」について調べてたら
「今、人は死ねのが難しくなってる」ってあって。

昔なら死が近づくと自然と食べなくなって死んでいくそうで。
でも今は点滴で栄養取らせるよね。

そして口から食べられなくなると胃ろうという手段も出来た。

なんかそんな事を考えていました。



そんな今日の日はさようならの余韻に浸る間もなく(笑)
嵐&関ジャニのしやがれが始まって!

目も覚めて
ついつい腹筋フリースローやロープ上り見ていました~~!

めちゃ楽しいっ!!

翔ちゃん頑張った~~~~~\(≧▽≦)/
途中、めちゃ早いペースで入れてたし!!


でもでも・・・・もう寝なきゃ^^;


どうか翔ちゃんのダーツの旅が青森放送に変わりませんように!!!!!




00 : 11 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした! | ホーム | テンションあがる~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
