スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした!
2013 / 08 / 25 ( Sun )
嵐さん24時間テレビお疲れ様でした。

大島さん、完走、お疲れ様でした。

大島さんの走る本当の理由のVでの松潤が泣きそうになってたのが印象だったなーー。

あとタップのあとの松潤も!

涙、流していたよね。

耳の聞こえない子供たちが本当にいい顔してタップしてた。ほんとすごかった!
本番であんなにぴったりのパフォーマンスが出来た事は
みんなの自信にもなるだろうね。
みんな笑顔がめちゃ可愛くて。
なんかイメージとしては障害のある子って暗いようなイメージだったけど
全然そんな事ないね。

相葉ちゃん応援企画のシンクロの男の子も
めちゃめちゃかわいい笑顔の子で。
高校生のお兄さんたちがフォローして
いい演技でしたっ!感動でしたっ!

翔さん応援企画の合唱も良かった!
泣けてしまいました。。。
中高の頃の思い出って大人になってもすごく残るものだから
震災で辛い事いっぱいあって
でも2年過ぎてからでもこうやってみんなで合唱出来たのは
本当に良かったと思う!
翔さんのピアノ弾く姿がまたかっこよくて!!!

ワイプでの他のメンバーのお顔がまた楽しみのひとつで( ̄▼ ̄*)


そしてそしてダンス甲子園!!!!
すっごいよね~~~高校生。
毎年思うけど。
優勝は私もいいっって思った6番目の男の子4人組のチームで♪
思わず電話しそうになったf(^^;)
で!で!で!
嵐さんですよ!!!
Face Down ~ムテキ!!!
ここでムテキが来るとは思わずテンションMAXに!!
あ~~~もうめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~(≧∇≦)
そしてモンスター。
後ろの高校生にもついつい目がいっちゃって!

去年のおーちゃんのステージも良かったけど
今年の嵐さんと高校生のパフォーマンスも大大大満足!!!


まだ全部は見れてないので・・・
ゆっくりちょっとずつ見て行こうかな。


嵐さん!
本当に本当にお疲れ様でした!
そして我が家のレコーダーも!
昨日の夜からフル稼働で活躍してくれましたから(^^)/

22 : 47 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<翔さんの涙 | ホーム | クッション!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
