スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔さんの涙
2013 / 08 / 26 ( Mon )
Zip、合唱の裏側。

まさかの翔さんの涙・・・・

目を真っ赤にしてて・・・


もーー思い出してばっかりで
涙が出るーーーー


寝てないと感情が余計に激しくなって
涙も出やすくなるよね。

練習では完璧だったって言ってたから
悔しかったんだろうし
生徒のみなさんに悪いなって思ったんだろうな。

あんま涙、見せない翔さんなので・・・泣けちゃうよ~~(┰_┰)

あ、でも5人でインタビュー受けてる時に相葉さんに
「(ウォーターボーイズの応援企画で)良く泣かなかったよね。俺だったら泣いてたよ」って翔さんが!!!

そっか~~そっか~~~

進行してる時ってしっかりやんなきゃって感じで
感情抑えてる気がするんだけどね。
そんな事ないんだなーーー。

テリーさんが
「毎年良かったって思うけど今年は特に良かった!」って
すごい嵐さんを褒めてくれて!

裏側見ると、余計に強く
「嵐さん24時間本当にお疲れ様っっっ!!!!」
思うね。


編集も頑張らねば!!!!
13 : 42 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
