スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 08 / 29 ( Thu )
ジャニーズwebで

「時にこらえきれず涙を見せていた櫻井」ってあったのを見て・・

まだ全部見てない私は
それって一体なんの企画の時だったんだろうと思いながら

昨日も24時間テレビを流しながら仕事して
ちらちらとワイプの嵐さんたちのお顔を見てたわけなんです。


相葉ちゃんが担当した戦友の骨を集めてる方のお話の時。
翔ちゃん、涙流してて(┰_┰)

翔ちゃんは戦争に関係する方の取材も重ねてるし、
戦争の爪あとには心痛めてるとこが大きくあるんだろうなって。

また泣いてしまいました。

あの女性の方が泣けますね。
ず~~~~~~~~っと長い間、一人の人を想い続けるって
苦しかったり辛かったりするんじゃないかな・・・

今は・・
すぐに離婚しちゃう人たちも多い時代になっちゃって。

結婚生活がいい事ばかりじゃないって事は
私も重々承知しておりますが(笑)
我慢したり頑張ったりしたその先には幸せがあると思っている途中です。



嵐が関わった24時間テレビ。
私が初めて見たのは2008年。
あの時は・・・録画したのを流しながら仕事してても
なんか呪われてるんじゃないかってくらいで(笑)

去年はダーツとか嵐の歌とかニノのドラマとか嵐関係だけ見て
あとはバッサリと削除しちゃってf(^^;)

今年はすごく楽しめてる気がする。
いろいろ考えさせられたり。
ニノの日本調査に笑わせてもらったり
ダーツも楽しいし。
板尾さんの話やおーちゃんのドラマや。

まだまだ続く私の24時間テレビ。




アラフェス、復活当選メール届いてる方がいるそうで!

私も携帯なるたびに期待して
あ、違ったf(^^;)ってなってます~(笑)


08 : 49 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | 翔さんの涙>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~!!

映画見てきましたよ(*^。^*)わぁ~あっという間でした!!ポンポン進んでいくからテンポよく見れて、悲しいシーンもありましたが、
(^-^)うんおもしろかったです。
櫻井君の執事ヘアスタイルがかわいかったです。うんあんな執事さんいたらクビにしてお付き合いしたい(^O^)
しかし超豪華客船でした。でている俳優さんたちも素晴らしかったです!
24時間テレビ・・・櫻井君の我慢顔の涙すごく男っぽいと思ってました。相葉君の涙もろくて豊かなところも大好きだけど、嵐さんそれぞれの感情のでかたで、こちらもグッとしてます。
ずっとは見れませんでしたが、自分だったらどうだろうと再確認できた24時間テレビでした。
(~o~)復活当選メールなんてあるのですか!!まぁ私のとこにはきてません(笑)
録画してある嵐さんで沢山楽しみます(*^^)v
by: kyoko * 2013/08/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうこさんへ--

きょうこさん、おはようございます!

どうだったかな~~~映画、って思っておりました!
ほんとあっという間ですよね!テンポがいいんですよね!
クビにしてお付き合い・・・それっ!いい考えですね!
私も~~~したい~~~(≧∇≦)

船も豪華だったし共演者も豪華でした!
翔くん今まで共演した俳優さん女優さんも多かったから
(共演した方たちはみんな好きになる傾向のある私)
身内が多い感覚でした(笑)

24時間テレビ、嵐さんお疲れ様でしたよね。
それぞれの表情を見るのも楽しみだったり。
いつもは涙をそうそう流さない翔ちゃんなので・・
それもあってぐっときちゃった。

復活当選、来てるみたいです~~~~。
届いた方、いいですよね~~~~羨ましいです~~~~。
私のとこにも来てないので・・・私もテレビの嵐さんを楽しみます(*^^*)
by: ゆめこ * 2013/08/30 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
