スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みもらえたのかな?
2013 / 09 / 05 ( Thu )
今週のZERO。
ラルフさんより先に「キックオフ」言っちゃう翔ちゃんとか
サッカー見てる翔ちゃんに
なんか余裕みたいなものを感じて。

ちょっとはお休みもらえちゃったりしっちゃったのかなーー

なんて勝手に思って

ほっとしたり、してました。


90年前の関東大震災についても
翔ちゃんがイチメンで取り上げてくれるから知れるわけで。
いつも勉強させてもらっています。


VS。
青森ではようやくBet de 嵐!!!
まさか翔ちゃんが潤くんにラジコンヘリをプレゼントしていたとは!!!!
なんか~なんか~嬉しい楽しい~想像をしちゃう~~
その話をしてる潤くんが嬉しそうだし~(≧∇≦)
しっかしまさかまさかのマネージャーが邪魔をしてしまうとは(笑)
あの申し訳なさそうな翔ちゃんのお顔にきゅ~~ん

相葉ちゃんはマッチョくん
怖かっただろうなーー(⌒-⌒;)
可哀相だったなー。

ウォータダッシュで
勝った事わからなくて
びっくり翔ちゃんもめちゃかわいかったあ~~~~~~(≧∇≦)
ふたり並ぶとおーちゃんほんと細いねーー
翔ちゃんあんま胸ムキムキにならなくていいからねf(^^;)
08 : 48 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<リニュしやがれ! | ホーム | おめでとう!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

VS嵐(^^)面白かったですねぇ~とっても!
ラジコンヘリのところも笑わせてもらいました。
今はああいうのがあるんですね!
ウォーターダッシュ(^-^)必死な姿もカッコよくかわいかったです。
そうですね、大野君特に華奢で、大野君にもうちょっと痩せたら!?って言われたら頑張れるかもって(苦笑)思います(笑)
魔王のドラマやってた時もっと細くなってましたよね。
家族ゲーム・・・の櫻井君がすごく良くて。
こちらでは遅れてこの間まで毎日放送してましたよね。録画して休日にまとめて見てました(^^)内容は難しいものでしたが、櫻井君すごく良かったと思います。今まででたドラマ全部見てきたわけではないですが、一番好きかもって思いました(*^。^*)
次はどんなのやるのか楽しみですよね~!
体を休めては欲しいけどテレビで見たいですね(^O^)
by: kyoko * 2013/09/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

Betは楽しいですね~~!
嵐さん出まくりですからO(≧∇≦)O

もぐらたたきも面白かったですねーさすがにニノは頭を使ってきますね(笑)
おーちゃんはほんと細い!!
でも「痩せたら?」とか言わなそうですねー(^m^ )ふふ
「魔王」と言えば、、、昨日、映画の花男の宣伝番組で嵐も出て歌った時のを見てたんですが
(ずっとこれを探しててようやく見つけましたっ!)
最後のほうでおーちゃんが
「来週からこの時間は「魔王」が始まります!」って宣伝してて。
おぉーーーーー!!!って見てました(*^-^*)
魔王の時はなんか別人みたいでしたよね。


あーkyokoさん「家族ゲーム」見たんですね!
今までで一番好きなんて~うれしいです~~~i-176
ちょっと怖かったりもするんですがおちゃらけてたり笑えるとこもあっていい感じでしたよね!
色々と考えさせられるドラマでした。
翔くんがこのドラマに関われてほんとうれしいです。
嵐さん、次は誰かドラマ出るのかなーー。
やっぱりないとさみしいですよね。
今クールは「半沢直樹」だけ見てますから~



by: ゆめこ * 2013/09/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
