スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リニュしやがれ!
2013 / 09 / 22 ( Sun )
リニューアルのしやがれ楽しかった~~~!!

女性ゲスト、私は大歓迎!

嵐が女優さんとかとからむのが結構好きなんですよねーー
だからひみつ、大好きだったし~。

なんか華やかになりますよね。

前回のくりぃむさんの回では・・
翔ちゃんとニノが入れ替わる際の
「前を失礼します」「こちらこそ前、失礼します」のやりとりがかわいくて
ほっこりしていたのに
上田さんにそこが無駄だった言われちゃって
えーーー!とか思っていました。
最近はカットも多くなってオープニングトークもなくて・・
詰め込みすぎ感があったので・・

昨日はいい感じだったなーーー!

ウエィティングルームもやっぱり必要なんですよ!

あの感じがまたいいですっ!!

おーちゃんのいきなりの呼び捨ても(笑)
なんかしっくりするし♪
イナモリーナ話もエツ兄話も聞けてめちゃ嬉しい(≧∇≦)

やっぱ嵐5人が回していくってのもいいし!

ちょっとゲストさん置き去りっぽくて心配にもなるけど(笑)
嵐トークがいっぱい聞けてほんと楽しかった!

はまってる事はお風呂限定で(笑)
ニノは一人でいろいろ遊んでますねーーー(^m^)
以前も鍵を隠して自分で探すっていう遊びをしてましたよね♪
相葉ちゃんのすね毛数える話も面白かったし
おーちゃんちのお風呂も・・
やばいはずなのに楽しんじゃってるおーちゃんが可愛い

相葉ちゃん、おおいに笑わせてくれて。
おーちゃんのエセ関西弁やら(松潤ナイス!!)

あ~~~ほんと楽しかった!

そだ!
松潤がお肉焼いてあげてサラダも注文してあげる話で
「共演者だからね」に対して
翔ちゃん!「共演してーーー!」って

ドラマや映画なんかでふたり共演するっていうのはどうでしょう(* ̄∇ ̄*)
想像するだけでにやけてしまう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来週は1週お休み。
1週なのかな?よくわからないけど。





アラフェス。
セットリスト見ましたが。
私がリクエストした曲、7曲やってくれていました♪
明日はWSで嵐がいっぱい見れるかな(*^^*)




19 : 54 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<嵐不足気味・・・ | ホーム | お休みもらえたのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
