スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェスTOP10
2013 / 10 / 04 ( Fri )
どっかからもらってきました(笑)
アラフェスのTOP10!

【シングル曲】
1,「Endless Game」
2,「Breathless」

3,「truth」
4,「ワイルドアットハート」
5,「Face Down」
6.「Monster」
7.「PIKA★★NCHI DOUBLE」
8.「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
9.「A・RA・SHI」
10.「Happiness」

【カップリング曲】
1,「Still…」
2,「ファイトソング」
3,「season」
4,「時計じかけのアンブレラ」
5,「僕が僕のすべて」
6.「スパイラル」
7.「五里夢中」
8.「スーパーフレッシュ」
9.「揺らせ、今を」
10.「intergalactic」

【アルバム曲】
1.「Love Situation」
2.「Welcome to our party」
3.「5×10」
4.「エナジーソング~絶好調超!!!~」
5.「Up to you」
6.「すばらしき世界」
7.「Summer Splash!」
8.「Oh Yeah!」
9.「風」
10.「CARNIVAL NIGHT part2」


「intergalactic」が10位に入ってる!!!!
私がカップリング1位でリクエストした曲!!
私の1位が効いたのかな( ̄▼ ̄*)ニッ

ウラアラマニアが出て・・
カップリングとかもうちょっと変化するかと思いきや
あんま去年と変わってないね。

私がめちゃめちゃマニアックなファンだって事がよぉ~~くわかりました(笑)


ようやく当落出てるようですね~。
私は東京に申し込んだので・・17日以降だそうで。
昨日から無駄にドキドキしてましたよ^^;

もう忘れよぉっと。

勝手にメール届くでしょ♪
あら?今日だったんだ~状態がいっかなーー
21 : 21 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ホンマでっか | ホーム | 嵐不足気味・・・>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~!!

世間のツアー参戦できる嵐さんファンはいいなぁ~と思いつつ(苦笑)5人だけの嵐さん見たいなと昔懐かしく思ったりしてます(^^)宿題くんが懐かしい~。
アラフェスTOP10!のせてくれてうれしいです!私の一番大好きなLove so sweetが入ってない(笑)!!まぁ沢山あるから仕方ないのかもしれませんね~。Love so...詞もメロディも夢があってせつなくて悲しくてかわいくて大好きです(^^)
ゆめこ様マニアックファンなんですね!沢山聞いてくれてるってことですよね(^^)素晴らしいです(^O^)
ゆめこ様お家の仕事お手伝いお疲れ様です!なくてはならない美味しいお米のお手伝いですね(^-^)ご飯大好き(笑)
ツアー当選希望日行けますように!!絶対行けますよ(*^_^*)
嵐さんアルバム、今回は初回間に合わずでしたが通常版で楽しみます~!!早く聞きたいですね(*^^)v
by: kyoko * 2013/10/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

ツアーの当落、出てますもんね~。
東京はまだ先なので、行けるかな?行けないかな?と揺れてるとこです(笑)
kyokoさんは冬はいけないですもんね・・たまには夏ツアーやってくれたらいいよね~。
宿題くん、たまにDVD引っ張り出して見たりしてますよーーあーやっぱ楽しかったなーーなんてね(* ̄∇ ̄*)
やっぱり夜中の空気感がいいんですよね♪

アラフェスTOP10、私も覚書のつもりで(*^^)v
kyokoさんラブソ~好きですもんね~いや~曲がたくさんありすぎてなかなか10曲ってね選べないですよね。

稲刈りは疲れました^^;
年はますます増えていくし^^;
でも我が家のごはんのためには頑張らないと、です。

kyokoさん、アルバム、初回予約出来なかったんですね・・・(・_・;)
PV見れないのはちょっと悲しいですが・・・でも!新曲いっぱい楽しみですね!!






by: ゆめこ * 2013/10/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
