ホンマでっか
2013 / 10 / 10 ( Thu )
ニノさん、青森では11月4日から放送だそうです~~(≧∇≦)
良かった~遅れてでも見れる~~(≧∇≦)

昨日はようやくホンマでっか出演の翔さん見れて

右側刈り上げの翔さん
前髪あげてる翔さん(///∇//)

いや~~~かっこいいです~~~(///∇//)


私は翔さんの理想の女性には程遠かった・・・(・_・、)

そして白鳥さんをハグする翔さんを見て
「いやあ~~~~~~~~~~~~~!!」と叫んでおりましたo(><)o

やっぱねやっぱね・・・
大久保さんが抱きついたのも嫌だったけど
今回は翔さん発だからね・・・・・・(><)

マツコには「悪い男」「いやらしい男」「どスケベ」言われてましたねーー(笑)
ふふふ、
やっぱそうなのかな( ̄▼ ̄*)


でも楽しかったです~~最後のハグのぞけば(笑)

白鳥さんとは「今、この顔~」でもちょこちょこ共演してるしな~
翔さん 春菜も好きだしな~~。

まーその辺なら記事にもならないだろうしね~(笑)


潤くん、いっぱいテレビに出てますね~~
ちゃんとチェックしてますよ(*^^)v
Zipに出てる衿がチェックのシャツの時の髪型が好き♪




パラドックスは 
かっこよすぎっっっっ!!!!!
Zipでちょこっとだけ流れたけど
早くみたーーーーーーーーいっっっ!!!!

当日届くように発送お願いします!アマゾンさん!!!



19 : 07 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<LOVEツアー結果 | ホーム | アラフェスTOP10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |