スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVEツアー結果
2013 / 10 / 18 ( Fri )
東京ドームを申し込んだワタクシ。

結果は・・・・









落選でした・・


うーーやっぱショックだぁ(≧~≦)








またDVDを待つ事にします・・・

DVDの方がアップで見れるし!
08 : 16 : 08 | コンサート | コメント(4) | page top↑
<<来た~~~~!!! | ホーム | ホンマでっか>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは。

とても残念です。落選とは。復活当選は今回はないのでしょうか!?
うーん私も残念です。確かにDVDのほうがお顔の表情わかります(*^_^*)細かいわちゃわちゃもよーくわかるし!
DVD待ちましょう!!

ホンマでっか~櫻井君の見ましたよ~
私真面目にテレビ見ながら参加してましたが
まぁまぁいいところまでいきました(笑)
櫻井君の笑顔でいつもいる人になりたい~!!どんな事あっても笑顔でいれるような心持ちが難しいです。

昨日のしやがれ~ソファ選びのとこ特におもしろかったです。宿題くんのにおいが少しして楽しかったです(^。^)
さてさて新アルバムもうでますね!!楽しみですね(^.^)
by: kyoko * 2013/10/20 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--


kyokoさん、こんにちは^^

(; ̄ー ̄A はい・・残念でした。
当たらないものはしょーがないですねー^^;
復活当選あるといいですが、それもなかなか難しそうですよね^^;
DVD待ちますよ(*^^)v
家でLOVEコンします(* ̄∇ ̄*)

kyokoさん、ホンマでっかの質問、いいとこまで行ったんですね!!
いいなぁ~~~~(*^^*)
私は2個進んだくらいでした^^;
翔くんの理想になるにはなかなか大変ですねー。

しやがれは楽しかったですねっ(≧∇≦)
ニノが「これ、夜中の放送なの?」って言ってたくらいですからねー宿題くん思い出しますよねーー!
はじめの5人トークも楽しいし♪
ソファー選ぶ嵐さんも可愛かった!
ちと翔くんのズボンが気になりましたが^^;
立ってるとグラデーションで変わってるズボンだなーって思うんですが
座ると・・・ビキニパンツ履いてるみたいで(笑)
山コンビがかわいすぎでしたね(≧∇≦)

そしていよいよアルバムが聞けますねっ!!
待ちましたよ~~!!
そして今週はMステ出演!お見逃しなく♪(* ̄ー ̄)v

by: ゆめこ * 2013/10/21 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--そうでしたか・・・。--

LOVEコン、残念でしたね。
ゆめこさんは、青森なので勝手に
札幌ドームを希望するのだと思っていたので、
10/4の記事に、東京ドームに申し込んでいるとあって、
「あれっ?札幌じゃないんだ!?」と思ってました。
札幌・福岡を希望の埼玉の私がいうのも
おかしな話ですけれど・・・(^^;)

コメントどうしようかな・・・とも思いましたが、
でも、気になっていたので入れちゃいました。
アラフェスでは復活もあったようですので、まだ諦めずに、
ゆめこさんに良い知らせが来るよう祈ってます!
by: まおけい * 2013/10/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--まおけいさんへ--

まおけいさん、コメントありがとうございます^^
札幌コンの日、長男の結婚式なもんで・・今回は東京のみ申し込んだんです。
青森って札幌が近いと思われますが、実は東京へ行くのも時間的金額的にそれほど変わらないんですよね。
なので東京へ行きたい!って思っちゃうのですが取りやすいって言ったら札幌なんでしょう^^;

まおけいさんこそ東京申し込まない?んですね~!
オーラスはやっぱり盛り上がりが違うんでしょうねーー!!
いつかは私も経験してみたいです(*^^*)

プレイガイド発売があるようなので、もうちょっと諦めずに頑張ってみます(*^^)v
復活当選もちょびっと期待しつつ♪
by: ゆめこ * 2013/10/22 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
