スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来た~~~~!!!
2013 / 10 / 23 ( Wed )
良かった~~!
発売日には届いたぁ~~~~(≧∇≦)

24日到着の連絡来てたからあきらめてたけど・・

朝、配送状況確認したらすでに私の町で配達中になっていたので
来る~~~!ってわかって嬉しくて嬉しくて!!!

「いい感じのやつ出来ちゃったな~。」って
翔くんが言ってたけど!

はいっっ!!
とってもいい感じのやつでしたっっ!!!

メールで届いた5人トークも楽しかったし(≧∇≦)

それを踏まえて聞いたけど
「愛を歌おう」は思ったものとは全然違って!
壮大な感じで!

CONFUSIONは
どこ相葉ちゃん大変だったとこかなーーとか(笑)

翔ちゃんおすすめ「Rock Tonight」は
やっぱり私もお気に入りになりそうで!!(すぐ感化されるやつ)

そしてそして翔ちゃんのソロが良かったぁあああああ(≧∇≦)

たぶんみんなそうだと思うけど・・
好きな人の声が一番好きだと思うのです。

で。
私もやっぱり一番翔くんの声が好きで!
翔くんのソロ(ソロ曲だけでなく)聞くと心臓ドッキドッキです(///∇//)
だいじょうぶか?ってくらいf(^^;)

英語、、、全然わからん^^;
翻訳してくれるとこで訳してももらったけども・・・
歌詞を理解するのは難しいなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アルバム聴いてると・・やっぱりコンに行きたい気持ちが沸々と沸くね・

ジャニーズネットでファンキーダンス見たけど・・・
覚えられない!!!!?( ̄□ ̄;)ガーン
今んとこ、、覚えなくてもいいけどさ(⌒-⌒;)
覚えちゃえばなんてことない振りなのかもね。

P・A・R・A・D・O・X
かっこいい~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
Mステますます楽しみになった!!!!!
やっぱ誰がなんといおうと翔くんの動きが一番好きなんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして今年もベストアーティストの司会は翔くんだそうで!
嵐が出るのも確実ですね!!
宣伝、ZERO終わりで撮ったのかな、ZEROの時のスーツだったな~~(^―^) 

年末、また嵐さんが見れる~のがうれしい~~~(≧∇≦)
22 : 10 : 06 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<キケンなアルバム!! | ホーム | LOVEツアー結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
