スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キケンなアルバム!!
2013 / 10 / 25 ( Fri )
読売新聞に全面広告があるというのでー

まさか我が家の新聞には載ってないだろうと思いつつ開くと・・・

ありましたっっ!!

「嵐史上、もっともキケンなアルバム」!!!

DSCN0409 (400x300)


ひゃ~~~~~~~(≧∇≦)

すっごいなーーー全面広告って~
いったいいくらかかったんだろう~~(そこ?)

聴きまくっている「LOVE」

頭の中で常に流れております。

愛を歌おうだったり~
おーちゃんソロだったり~~(いつもと違うね!好き~!)
翔さんソロだったり~~~~(≧∇≦)

昨日もちょっと「FUNKY」ダンス練習しました!(いらないかもだけど)

なんかちょっと楽しくなってきたっっ(* ̄∇ ̄*)


昨日のMJでは紅白の会見の様子・前後の様子も見れて!
めちゃ楽しいなーーーー
綾瀬さんとの会話も微笑ましいし!
潤くんに
「うちの櫻井くんがフォローしてくれますよ」って言われちゃってたんですねーー!
21 : 55 : 35 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<ヤバッヤバッヤバッ! | ホーム | 来た~~~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
