スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!
2013 / 10 / 29 ( Tue )
アルバム「LOVE」
オリコン週間アルバムランキングで初登場首位です!!
初週売上は67万枚!!
アルバムで67万枚はやっぱりすごいよなぁ~~~~!!


ここんとこ
お仕事中はずっと「LOVE」が流れております(* ̄∇ ̄*)

Mステ「P・A・R・A・D・O・X」は
朝、仕事前にいっかい。
午後の一休みにいっかい。
夜、寝る前にいっかい。と。
元気をもらっております

昨日、Mステ編集したんだけど
ツイッターのフォロワー数?だっけのランキングで
ケイティ・ペリー(私は初めて聞く方ですが^^;)
翔さん!!歌ってる!!
洋楽好きだしね~~~~~。
私も昔は洋楽聴いた事もあったけど・・
今じゃー嵐のみだから( ̄▼ ̄*)ニッ

翔さん以外のメンバーにもようやく目がいくようになり(⌒-⌒;)

真ん中で踊るJ
「軟体動物」って言葉そのまま!!
なんかー
他の4人がバッグダンサーに見えてしまう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パンツから目立つからね(笑)

最近はアルバム「LOVE」について翔さんが語ってる雑誌がいろいろ出てますが・・
1冊くらいは欲しいなーと思いつつ何も買ってないf(^^;)

立ち読みのみ(笑)

ニューヨークに行ってた時は松潤、カメラマン役のドラマを控えてての
あの大きなカメラ!だった!
って事はいったいいつニューヨークに行ってたんだろう。(7月でした)

昨日のZERO。
翔さん、後ろ髪ハネてるね。
って事はやっぱりパーマかけたって事?

なんかの役とかなのかなー
神様のカルテ3とか撮ってるとかじゃないよね(笑)
08 : 46 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ドラマ! | ホーム | ヤバッヤバッヤバッ!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

「LOVE」私も聞いています(^-^)
ブックレットも大人嵐さんで、「LOVE」いいですね(^。^)DVDも、もう格好良すぎます!

私~特には決まってないですが韓流アイドルスターグループの歌もいいの沢山あるなぁと思っているのですが(^^)最近の嵐さんのシングルってちょっと韓流に近いように自分では感じてて(^^)なので2曲目の「サヨナラのあ
とで」とかなんかホッとするのです(苦笑)
この曲すごい好きです(笑)1曲目の「愛を歌おう」も壮大でカッコいいです~(*^_^*)
大野君のソロもやはり好きです(笑)なんか難しそうな歌ですがさすが大野君~高音がすごく綺麗で(^O^)
聞くたびにその時によってナンバーワンって変わるんですけどね!!
櫻井君のソロ大人声がセクシーですね!!
Mステも素敵でしたね~!!
生でテレビってやはりいいです(笑)(^_^)
雑誌は私も買ってなくて(~_~)節約してます
さらっと読めるのはちょっと見たりしてます。

おとといのしやがれ~では焼きとりとても美味しそうに食べてたのが印象に残りました~二人が食べてるのをスタジオでみてる雰囲気が良くって!!
私も食べたい~!!直後はお店すごく混むんでしょうね(^^)


by: kyoko * 2013/11/04 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

kyokoさん、こんばんは^^
「LOVE」いいですね~~(≧∇≦)
ブックレットもかっこよくって叫びながらページめくってましたから♪
「P・A・R・A・D・O・X」めちゃかっこいい!!
PVもいいし~Mステもいいし~どっちも見たくなりますから♪♪

kyokoさん、韓流アイドルの曲、聴くのですね~。
嵐さんの曲、似てるんですか~、私、全然聴かないのですよね^^;

アルバム。
「愛を歌おう」から「Breathless」までいい感じで聴けて、
ニノのソロでちょっとほっとする感じがします、私は^^
おーちゃんのソロ、めちゃ好き!
これ、5人で歌ってもかっこよかっただろうなーとか思っちゃたりして^^
翔さんのソロも、もう~めちゃ好きです~(≧∇≦)
ラップ以外ならだいぶ歌えるようになりました(*^^)v

雑誌、ずっと買ってなかったのですが、、ついにオリスタ買いましたっ!
嵐5人が表紙の。
5人のかっこいい写真がいっぱいだったのでこれは買って良かった!って思いました!

しやがれ・クドイ店、焼き鳥おいしそうでしたね~!ふたりがまた旨そうに食べててね♪
ちょこんとふたりくっついて座ってね~めちゃかわいいふたりでした~!
かわいいと言えば・・・翔さんの髪!パーマで前髪下ろしててめちゃめちゃ可愛かった!!
結婚式での5人もかっこよかった!!
披露宴であんなかっこいい5人がいたら・・すごいテンションあがるだろうなーー(^m^)
クドイ店、いつもとっても美味しそうだけど青森からだと行けないですよね・・(⌒-⌒;)
by: ゆめこ * 2013/11/05 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
