-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ!
2013 / 11 / 06 ( Wed )
考えてみれば・・・
7月クールも10月クールも嵐出演のドラマなかったんですよね・・

なので・・

なんか・・

手持ち無沙汰で・・

見るものが足りなくて

「ひみつの嵐ちゃん」に走っています(* ̄∇ ̄*)

土曜はいきなりのVS放送なしで!!!!( ̄□ ̄;)

ずっと番組表に載ってたし録画セットしてたのに
次の日、確認したら・・・
あれ?あれ?VSどこ行った?状態で・・・
「海の上の診療所」チームの回が~~~~~~~(≧~≦)

以前もバレーチームの回、すっ飛ばされた事があるので・・・

すぐにお友達に連絡して・・
レコから消さないでおいてくれるようお願いして。



あ、ドラマの話をしたいんでした^^;

来年1月の月9!潤くんドラマ主演!
『失恋 ショコラティエ』ですって~
めちゃ楽しみ~~~(≧∇≦)

あ~私、
嵐さんのドラマに飢えてたんだなーって思いましたっ!

まーフジなんですけどね・・^^;

08 : 30 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ベストアーティスト | ホーム | 祝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
