スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト
2013 / 11 / 13 ( Wed )
朝から嵐さん拝めるとテンション上がりますね~~!!

Zip、ベストアーティスト重大発表だったそうで~
出演者の発表だったんですかね。

全然知りませんでしたけど^^;

騎馬戦みたいなM字開脚の翔さんが何度も何度も流れて(笑)

翔さんの困ったようなお顔を何度も何度も見て

しあわせ感じているワタクシです( ̄▼ ̄*)



LOVEツアー始まりましたね~~!

名古屋、セットリスト確認。

あーーーーーー!!!!いいっっ!!!!

やっぱアルバムツアーはいいなっ!!

新曲いっぱい歌ってくれるし!!!


私が聞きたかった「 intergalactic」も入ってる~~~~(≧∇≦)
懐かしい曲もあるし!!
いいないいな!!
行きたかったな!!


待ち遠しいなDVD!

今週末は札幌。
札幌参戦のみなさん。
どうぞ盛り上げて下さいね~~~(* ̄∇ ̄*)

お天気がちょっと心配ですね・・・。


ようやく青森でもニノさん始まりまして。

なんと月曜の夕方の放送なのですが^^;

はじめに放送されたときよりも
ぜっんぜん!おもしろい!!(笑)

まだ2回ですが・・爆笑しております!
やっぱいいねーーニノのバラエティ。

ま・・・・今この顔も、、
とーーーーってもかっこいい翔さんが見れるので
私てきにはそれで満足してますが( ̄▼ ̄*)

でもけっこう役立ってたりしますよ~
カバンの中、整理したり
部屋の中、ちょっと変えてみたり。

相葉マナブは安定の癒しの相葉さんが見れるし~
役にたつし~。
味噌汁とかおにぎりとか、真似してるし♪

相葉さんといえば・・
しやがれで車の中にボールが置いてあって
忙しくなるとボール触ってるだけで野球やってる気になる相葉さんが
愛しすぎる!!!
可愛すぎる!!
「そうゆうのみんなあるじゃん」って~~(笑)

あーウエイティングルーム復活してほしいなーー。
普段の嵐の話が聞けるのがすっごくいいのになーーーー!

翔さんの髪が!パーマが!
めちゃめちゃかわいくて
舞台BGの時みたい。
でもってZEROでは後ろ髪が跳ねてるという(^m^)

ラルフさんが毎回嵐の曲名入れて
スポーツ紹介するんですよねーー!
今週は「君は少しも悪くない」←マニアックすぎでしょ~~(笑)
それに反応する翔さんがかわいいんですよね~~(≧∇≦)





言いたい事溜まってたのでいっきに書いてみました(笑)
08 : 56 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ツアーパンフ♪ | ホーム | ドラマ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
