スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初参加!
2013 / 11 / 28 ( Thu )
以前もありましたが
今まで参加した事はなく・・・

「嵐リアルカウントLIVE みんなでHappiness」初参加!

テレビをインターネットに繋いでみました~!
タンバリン叩きました~~~

嵐さんに集中は出来ません(⌒-⌒;)

エールの数、前より少なかった気が・・・・・・・。





昨日は、夕飯時にテレビでベスア始まって~
そしたら夫君にチャンネル変えられて(・_・、)

でも、月末までに上げないといけない仕事があったので~

1時間ほど仕事して
それから夫の年末調整の紙を書いてあげて
お風呂入って~
洗い物してお米研いで~
10時過ぎ!
ようやくテレビの前!!

あの白い衣装でいったい何歌うのか???と思ってたとこに
「Breathless」!!!!!!
キャーーーーー嬉しい~~~~~!!

そっか、
ニノのあの衣装の形、Mステでの黒と同じ形だった。

迷宮ラブソングでの「引くよ~~」のとこの
翔ちゃんのアップ~~~(≧∇≦)
心の中で「キャーーーー(≧∇≦)」
(夫が隣でパソコンしてたので・・)


これから少しづつベストアーティストの翔さん司会ともども
楽しみますっ!!

もう教える事はありません@おーちゃん
を思い出しながら(笑)
08 : 51 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<!!!神!!! | ホーム | Happy Birthday!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
