スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
!!!神!!!
2013 / 11 / 30 ( Sat )
新聞のテレビ欄で
「嵐!!奇跡の神メドレー」ってあったけど・・

それほど期待はしてなかったの^^;


いやーーー
ほんと神!!!メドレーでしたっっっ!!!!

最新曲なんて
エンドレスゲームだと思ってたから。

だってパラドックスはシングルじゃ~ないから
まさか、また歌ってくれるとは全然思わなかった(;゜0゜)!!!

それにそれに!!

スケスケ衣装の嵐さん~~~~~~~~~!!

みんな大人になったよねーーー体つき(///∇//)

FUNKYもめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)
思ったよりもゆっくりの振りだったんだね~
やっぱ嵐さんが踊ってくれると覚えやすそう~~~~~(*^^)v

残念ながらプレイガイド発売つながらずあきらめました・・

でも今回は無理でも次のコンでも踊れる機会はあるかも知れないし
覚えるぅ~~~~(≧∇≦)

来年は15周年って事で~~
いったい何をやってくれるのがすっごくすっごく楽しみなんで!!

トラブルメーカーのハートの手も笑えたし(≧m≦)
こんなに楽しませてくれる嵐がやっぱりやっぱり大好きっっっっ!!!!

99回出演の映像も嬉しかった!!
もっと見たかったけど~~~~~。
私が嵐に激はまりしたWISH~~~(^O^)/

AKBの「鈴懸の~」を紹介できた弘中アナ?
翔ちゃん大拍手でしたねー(笑)
なんせベストアーティストではもろにカンペ読んでましたから(笑)
わざとにも見えるけど(^m^)



ひとつだけ・・

翔ちゃんの・・
ロングブーツだけは・・
どうしても好きになれない・・・・
相葉ちゃんは似合ってるけどねーー
18 : 03 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ソチ! | ホーム | 初参加!>>
コメント
----

ゆめこ様(*^_^*)こんにちは~!!

嵐さん歌番組沢山ありましたね~なかなかリアルタイムは難しく~録画したのを見ています(^O^)司会の櫻井君はチョコチョコ見てましたが~とっても爽やかで櫻井君の清潔感がすごくでてて良かったですよね(^^)大野君の言うとおりですね(笑)
私あの白の衣装好きですねぇ~それぞれのデザインで素敵です。
Mステと混じってしまいそう(笑)
Mステ時間たっぷりあって面白かったですね99回!!スケスケ衣装ででてくれる嵐さんあっぱれです。
ちょっとニノがポチャっとしてませんか!?

そうですね(^_^)来年15周年なんですね!
ファン数ものすごいからライブ会場も大勢はいるところでしかやれないのでしょうけど、北国にも来てくれないでしょうかね~!!
東北で嵐さん見たい(^O^)
ライブとか参加したいですけど~なかなか難しいですよね~争奪戦もすごいし(^-^)

毎年恒例の忙しシーズンなので・・・あ~大野君の誕生日ピンとこず(~o~)33歳なのですね(*^。^*)大野君!!これからも歌もダンスにもずっと酔わせてもらいたいと思います(笑)一人でケーキ食べました(笑)

さぁこれから昨日のしやがれ~ゆっくり見ます(*^^)v
by: kyoko * 2013/12/01 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、おはようございます^^
歌番組いっぱいで嬉しい先週でしたね~!
私もベスアは録画でした^^;
長時間なんで見るのも大変ですよね^^;
翔くんの司会もいまだ全部見れてません^^;

Mステ、良かったですね~~(≧∇≦)
スケスケまた着てくれて(^m^)
来年の15周年記念にも着てくれちゃうのかな(笑)
ニノ、ぽっちゃりでしたっけ?^^;
なんかすっごいかわいいなーーーイメージでした。
南くんの恋人の映像の時のニノより今の方がかわいい!って思いましたもん!
ぽっちゃりしたから可愛くなってたのかも~♪

東北、来て欲しいですねっっ!!
ライブ参加したいですねっっ!!
青森にもいっぱい美味しいものありますし、嵐さん食べてほしいです~~♪

kyokoさん繁忙期ですね、お疲れ様です。
あ、ケーキ食べたのですね♪
たくさんの嵐ファンがお祝いした一日だったでしょうね~^^
33歳、ぜっんぜん見えませんね。
いつまでも若いおーちゃんですね♪
充実した日々を過ごしているからなんでしょうね~~。

しやがれ!見ましたか?
ニノの倒立!(笑)
宿題くんで翔ちゃんのバック転をみんなで手助けしてやったのを思い出しました(^m^)
ニノミ屋もいいし、相葉ちゃんのコーナーも楽しいし。
リニュアル成功かなって思います!楽しいですよね!
by: ゆめこ * 2013/12/03 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
