スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソチ!
2013 / 12 / 08 ( Sun )
翔くん、きっとやるんだろうなって思っていましたが・・

ソチオリンピック、日本テレビのスペシャルキャスターですっっ!!

ズムサタでは新聞で映ってましたが
触れず・・・・(実はトイレに行ってたけど)

今日のシューイチではコメントもあったようですね(^―^) 
まだ観れてませんが。

今のとこは4大会連続でやらせてもらってるけど
いつかは新しい風とかいって変えられたりしちゃったりする時が
来るかも、なので・・・・

今回もオリンピックキャスターありがとうございます!日テレさん!
って感じですね~~~!
曲も嵐さん使ってくれますかね~?

ソチには2回、行くそうで。

バンクーバーよりは近いよね?
バンクーバーへはすっごい睡眠取った翔さんだったけど(笑)


昨日のしやがれ。
もう~お風呂の中のおーちゃんがかわいすぎっ!!
反則!!(笑)
特に光るお風呂ね(笑)

ソファのようなお風呂にはなぜか5人で入っちゃうし(≧∇≦)
「たしかにソファ感あるね~」潤くん発言に
「ないわ」突っ込んじゃう翔ちゃん~~~(≧∇≦)←ツボ!!

リラクゼーションボードに傷がついてたのがめちゃ気になる!!
買い取り!!!?


ニノミさんもいいよねーー!!楽しい~~~!!

扇子を使ってのアテレコも
コンビ、息ピッタリで!
うまいっ!ねっ!!

来週も楽しみ~
「か・い・か・ん」おーちゃんはちょっと違う気がするけど(笑)


VSはチーム福岡。

VSの楽しみ方は翔ちゃんだけをずーーーと見つめる!
なんか中学の時に先輩の姿を追い続けてたピュアな自分を思い出す(笑)
これ、ひとつの楽しみ方だと思います!

20 : 56 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<日経&ZIP&しやがれ&オトノハ | ホーム | !!!神!!!>>
コメント
----

(^^)ゆめこ様~こんばんは~!!

ソチオリンピック!櫻井君の事はテレビで知っていたのですが、勉強不足な馬鹿な私はソチってどこだっけって(苦笑)ロシアなんですね!櫻井君のソチオリンピック楽しみです~よくわからないルールとかわかりやすく教えて欲しいなぁと思います(^O^)

しやがれ~お風呂の大野君面白かったですね~あんなお風呂今あるなんて~私なら落ち着かないです(笑)
私も今のしやがれ~前より好きですね!
先日の薬師丸さんでてたのもワンちゃんコーナーも良かったし、ニノみやいつも楽しく見てます。
芸人さん間にはいるよりいいような気がします。
しかしもう12月半ばで早いですねぇ(^_^)
嵐さんを歌番組で見るのが今はなんか和むというか(^-^)
私は忙しい時期もあるのですが、追い立てられる感じで気持ちのバランスちょっとくずしてしまって~。1月になったら落ち着くと思うので今年は30日まで仕事なので、体調整えてと思っています(~o~)でも食欲モリモリ(笑)なんですけどね~(笑)
ゆめこ様も寒いので体大事にしてくださいね!!(*^^)v
by: kyoko * 2013/12/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~♪

ふふふソーチ、ロシアですね~(^―^) 
この前、地図で確認したんですが、地図ではソーチになっていました。
そしてロシアと言ってもヨーロッパ寄りなので結構、日本から遠かった^^;
バンクーバーと同じくらい時間がかかりそうな感じがします~って勝手に私が思ってるだけですけど(^m^)
寒いけど頑張って伝えてほしいですね!

お風呂のおーちゃん、面白すぎでしたね~~!
ってか、アイドル顔全開でかわいかった~~~~(≧∇≦)
私は色が変わるお風呂、なんか癒されそうって思いました!
高いんでしょうね~~~!
しやがれ、楽しいですよねっ(*^^)v
前も、楽しい回もありましたが(笑)ゲストに寄ってはんー?って回もあったり(笑)
新しくなって嵐らしさが出てていいですよねー♪
そそっ!芸人さん間に入らない方がいいですねっ(笑)

kyokoさん、気持ちのバランス崩しちゃったのですか・・・大丈夫ですか・・?(・・;)
辛いですね・・ゆっくり休めるといいんでしょうけど毎年この時期は大忙しですから・・・そして毎年、年も重ねてるわけで・・・・
私も疲れやすくなったって感じますから~~(x_x;)
30日までお仕事ってけっこうきついですね・・お正月休みは3日まで?
お正月ゆっくり出来るといいですね。雪が降らないといいですねっ!←切実!
なんとか嵐さんに助けてもらいながら乗り切って下さいね~。
アラフェス13の発売もまだ発表にならないし、淋しいですが、紅白もあるし、Mステスーパーライブもあるし、元旦はしやがれで15曲歌うそうだし~~(^O^)/
楽しい事、考えて乗り切れるといいなって思います~~~。
by: ゆめこ * 2013/12/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
