スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日経&ZIP&しやがれ&オトノハ
2013 / 12 / 18 ( Wed )
いろいろと書きたい事がたまってます~~。

今日はちょっと出掛けたので帰りにスーパーに寄ったら
本コーナー!!
嵐さん表紙のテレビ誌がいっぱいっっ!!!

ちらちら立ち見してきましたが・・・

う~~~~嵐5人トーク、ゆっくり読みたい~~~~!
嵐さんトークで笑わせてもらいたい~~~~~~~~!!

ピンナップ付も多かったし~~
欲しかったけど・・・
まさか全部は買えないので厳選しないと。

って事で何も買ってきませんでしたが。

ん、でも!
少し前ですが日経エンタは買いましたっ!!
DSCN0479[1]

このスーツの5人がかっこよすぎて~~(┰_┰)
テキストもいいっていう噂だったし。

いや~~~~コンリハでのラーメンがそんなに重要な事だったとは~~~!!
2013年嵐の重大ニュースの二つ目に入ってるんですから(笑)

そういえばいつもリハの時はカレーでしたもんね~。

他のものを注文しようとしたメンバーを止めるニノって(笑)

でもそういうとこが嵐らしいっていうか・・
なんでも楽しんじゃうみたいな。
そんなとこがいいよね~~~♪

翔さん。
今、この顔。
戦いに行ってる感じだそうで。
視聴率とか面白さとかやっぱり求められるわけで。
でもそこに向かっていく翔さんをやっぱりすごいなって思っちゃうのです。

メイクの時は視聴率もちょっと良かったようで。
裏が悪かったっていうのもあるようですが^^;
来年はまたちょっと変わるようで。
カトンさんが出て、なんか対決するとか?
見た飯の時はランキングダービーの音とかひみつを思い出しまくりでしたけど(^m^)
まぁあんまり力が入っちゃってもうまくいかない気もするし
これからの今、この顔、あんま期待しないでゆる~く見て行こうかな。
何はともあれ、翔さんが見れるのが嬉しいし

松潤。
「一人の仕事が多くなると、それぞれが何を考えているか感じる時間がどうしても無くなる」
だからNY、LOVEコンのリハの時間が多く取れて一緒にいる時間が作れたのが良かったって言ってたのが印象的だった。

恋人みたいだよね。
うーん夫婦とかも同じだね。
仕事の仲間もやっぱりそうなんだね。

相葉ちゃん。
「足並みが乱れてきたら全力でくっつけると思います」って~~~!
あいばちゃ~~~~~~ん(┰_┰)うるうる

なんかね、私が勝手に思ってるだけだけど・・
翔潤の距離感が・・ちょっと心配になったりしてたんだけど・・
大丈夫だねっ!

そしてZIPでようやくLOVEコンの映像見れた~~~~(≧∇≦)
相葉ちゃんのソロが泣ける(┰_┰)うるうる
翔さんのソロも見たかった!(フジでは流れたようで・・・)
早くDVDで見たいよ~~~~!
ってその前にアラフェス13だけどね( ̄ー ̄)v

オリコンの表彰式、5人そろって初めてだったね!
おーちゃんのドヤ顔見て、爆笑してる翔さんがかわいすぎて
何度も見直して幸せになってた(笑)


しやがれは・・
クドイ店、そんなに溜まってるんですかね・・・?
クドイ店、2回放送するくらいなら・・

バニラ嫌い とか
ペン習字に夢中 とか
孔雀が見て具合悪くなった話 とか
愛車の走行距離が17万キロ超えた話 とか

聞きたかった~~~~~~!
翔さんとキャッツアイで共演も触れてくれても良かったんだよ?

そんなどうでもいいような話も聞きたかったな~~~~。

一時停止してニノミ屋のボード見たからね。

ニノミ屋、飛ばさないで全部放送して欲しい~~~~!


・・あらあらこんな時間・・
年賀状、作成しなきゃと思ってたけど・・
夕飯つくらなきゃ!!


オトノハの事は書けなかったな^^;
18 : 00 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ハピバ♪ | ホーム | ソチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
