モーニングバード!!
2013 / 12 / 30 ( Mon )
なんだか仕事が押して・・・(さぼったからだけど)
今日の午前中までお仕事していました。

仕事と言ったらテレビはモーニングバードと6チャンに合わせ
せっせと縫っていたら(着物)

!!!!!

羽鳥さん!Mステスーパーライブの裏側に!と!!

キャーーーレコーダーついてない~(≧~≦)

アセアセ

早く読み込んで~~~~~~!


なんとか嵐登場に間に合いましたっっ!!!

スーパーライブの裏側って見たことなかったなーー
やっぱ羽鳥さんだから行っちゃったか~~~

翔ちゃんも
「ここで会うとは思わなかった~」みたいな事言ってましたから~。

で。

パラドックスの最後、翔ちゃん、おーちゃん見て笑ってたよね。
福岡のファイナルで約束したらしいんですが
最後、カメラ目線になると。

そっか~そっか~
そうゆう事だったんだ~~~(*^^*)

そういえばいつもMステの曲最後でカメラ目線してるな~~
ほんとにいつかまとめて見せてほしいものです~♪

夢の紅白2013がめちゃ面白かった!
全然、期待してなかったんだけど(笑)
もう~綾瀬ちゃん、サイコーだね!
伝言を「遺言」って間違ったのには爆笑したわぁ~~~(≧∇≦)
登場もね~はるかちゃんに合わせてポーズとってて可愛いたらありゃしない
おにぎりのくだりはなんかSな翔ちゃんなんだよね~(^m^)ふふふ

夜中のTOKIO×嵐も楽しい!

編集してレコーダーの残量増やしても増やしてもまた録画して・・

大丈夫かなぁ・・・

紅白にしやがれも歌、歌うから最高画質で撮りたいもん!

Mステ編集出来たらなーーだいぶ空くんだろうけどなぁ。。

あ!紅白は
Endless Game と Breathless だそうで!
とってもとっても楽しみですっっ(≧∇≦)
17 : 46 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<あけまして。 | ホーム | ハピバ♪>>
コメント
----

ゆめこ様(^-^)こんにちは~

31日大みそかとなりました~実感はないけどテレビが楽しい~今嵐さんの再放送してます(笑)!!
私は今日から3日まで休みで今年は都合で昨日年越しをしたので今日の夜はゆっくり紅白見たいなぁと思っています(^.^)ゆめこ様は今頃キッチン立ちっぱなしで忙しそうですねすね!
スーパーライブ~そうですよね~櫻井君のお顔が大野君に向いてたのでなんか仲良いなぁと思って見てました(^_^)
衣装面白かったですね。あっ面白いって言ったらいけないかな~。

ゆめこ様お仕事お疲れ様です~寝ないでやっていたのですね。
ゆめこ様のお仕事は素敵です。私は超不器用だし布地といっていいのでしょうか。そういうものに触れるのって憧れます。

そうそう録画容量大変ですよね!!もうこの休みはテレビざんまいしたいのです(笑)
紅白での嵐さんも早く見たいけど、元日の嵐さんワクワクウズウズしてます(^_^)

Endless Game特に聞きたいです。何度も言っちゃいますが櫻井君の家族ゲーム大好きで~ノンストップライブも早く見たい(^^)

ゆめこ様来年もどうぞよろしくお願いします!
お互い心温まる良いことありますように(^^)
ではでは~(*^。^*)



by: kyoko * 2013/12/31 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~!

3日までお休みなんですね。
年越しは昨日のうちにしたんですね~。
ゆっくり紅白見れるのはいいですね^^
私は今日はキッチンの掃除にお風呂の掃除。そして午後からは茶碗蒸しを作りました♪

スーパーライブの衣装・・・・
なんか踊ってるのを見てたら・・パンツが大阪のおばちゃんに見えてきてしまいました・・^^;
でも踊ってる嵐さんはやっぱりかっこよすぎでしたね!

あ、仕事は・・寝ないでやっていたのではないですよ~^^
絹を触ってると手が荒れないんだなーって思います。
だからお正月とか少し休むと荒れちゃうんですよね。
やっぱり物つくりって楽しいなって思います♪

レコーダー心配ですよね~~。
どうかな~大丈夫かな~~。

ただいま紅白見ながらお返事してま~す。
今年は始まりがいつもと違いましたね!
いい感じの始まりだと思いました!
嵐さんのパフォーマンスが早く見たいですねっ!
私はEndless GameよりもBreathlessの方が好きなんです。
Breathlessのダンスの方が好きなので~。
ちょっと変更になっちゃったとこあって、そこ好きだったので残念なんですけど。
家族ゲームは良かったですよね!
続きが気になって仕方なかったドラマでした。
そして1時間があっという間で!
おーちゃんの鍵部屋SP、青森ではいつ放送になるでしょうねー。
早く放送されるといいと思います~。

kyokoさん、いつも楽しい嵐話が出来て本当に感謝です~(≧∇≦)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします~!
kyokoさんにとっても素敵な新しい年でありますように♪

ゆっくり嵐三昧して良いお休みを過ごしてくださいね^^




by: ゆめこ * 2013/12/31 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |