スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけまして。
2014 / 01 / 01 ( Wed )
おめでとうごっざいまっす!
今年もど~ぞど~ぞ宜しくお願いいたします。

なんて書いても

ひっそ~~~~りとやってるブログなんで
見てる方なんてそんなにいるわけはないんですけども(^m^)

それでいいんです、独り言ブログですので(笑)


さて

昨日の紅白ですよっ!!

始まりがいつもと違って!!

階段の上段からの登場ではなくて!

何々???
嵐の5人が窓際にいるじゃない!!
翔くん大活躍だ!
と思ったらみんなちゃんとセリフあって(^m^)(セリフじゃないけど)

???ん??
どうなるん??
って思ったらすでに舞台には出演者勢ぞろい!

あーーこうゆうやり方もあったのね~
かえっていいかも~~♪

これって・・・
嵐さんの意見ってか、こうしたらいいんじゃないか的な話を取り入れたとかそんな事はないのかなー
潤くんとか、コンサートの構成とか考えてるからさー
同じものってやらないってとこあるわけで。

でも!良くなった!と思った!
そして会場から登場の嵐さん!
はるかちゃんをエスコートする人(嵐の中で)がいないかったのはちと寂しい感じだったけど
舞台ではちゃんと翔くんが手で「こちらへどうぞ」して(≧∇≦)

噛みまくりのはるかちゃんだったけど
嵐さんのフォローはさすがでした!
なんかやっぱり4回も司会してきただけあって
貫禄さえ感じました(しみじみ・・・)

途中、お風呂行って
見てないとこまだあるけど^^;

miwaさんのとこで美輪さんの話が途中で終わってしまって
でもそれを「ブラーバ」ってフォローする翔くんにまたまたグッとなって(┰_┰)泣

たまに、でも、翔くん怒ってる?って思っちゃう顔もしちゃってるような・・・
気がしたりして・・
めちゃ気ーーー使うわ(笑)(使わなくて良し)

嵐さんのパフォーマンス。
「Endless Game」
そっか~薄い幕の後ろで踊ってるんだねー
だから・・・なんか・・・はっきりとした映像にはならないというか・・・・
でも、ニノが言ってたのはこうゆう事だよね。
2012は会場にいた人にはわからない映像?だったんだよね。
今年は会場の人もテレビの前の人にも楽しんでもらえるものにって事なんだもんね。

でもでも!敢えて・・・・

はっきりと踊ってる嵐さんが見たかったf(^^;)

「Breathless」は、ハッキリクッキリ(笑)

でもあの高い狭いとこで踊るのって怖くなかったのかな。
見てるだけでも怖かったんですけど。

でもでもめちゃめちゃかっこいい5人でした!!!!!

途中、翔ちゃん、脇の方、見るんだけど、
もしかしてはるかちゃん見てたのかなーなんて
想像してみたりなんかしちゃったりなんかしてf(^^;)

そして
はるかちゃん「かっこい~~~~~!」って叫んでましたね!
もう嵐のとりこですね、きっと( ̄▼ ̄*)

はるかちゃんの「花は咲く」
緊張もあったんでしょうが
正直な涙、で。
私も思わずもらい泣きしていました。

白組、圧勝でしたね。
紅、優勢かなって思ってたけど。
おーちゃん、3度目の優勝旗持てて良かったですね♪(おーちゃんへのコメント)


 あとちょっとした感想。
TOKIOさん、ハラちゃんの主題歌、聞きたかった~~!
西野かなちゃん(姫)の衣装がかわいかった~~~~~!!
miwaちゃんの「ヒカリヘ」良かった!(リッチマンプアウーマン見てたし!)
中居くん、最後、行かなくていいのかなって心配してたら
今年はCDTVの司会じゃなかったんですね!(・○・)!

舞祭組がちょ~~~~っと気になって録画してますが( ̄▼ ̄*)
やっぱ中居くんすごいなーーって思う。
プロデュースしちゃうんだもん、それも結構いい!って思うし。
司会もうまいなーって思うし。


ジャニーズって、これまで(嵐を好きになるまで)
あんまり興味なくって。

でも嵐さんを好きになって
他のジャニーズにも目がいくようになって。

TOKIOさんとか・・・・ガサツというか・・言葉は悪いけど
太一くんが言ってたように「ゴリラっぽい」(文字を小さくしてみました)のもあんま好きじゃなかったけど
「ハラちゃん」見て、あの目がもうほんとにハラちゃんそのもので。
長瀬くんの才能というか、そうゆう、歌がほんとにうまいとことかすごいなーとか思うようになって。

SMAPさんも、
キムタクかっこいいな。とは思ったりもした事もあったけど
あんま興味はなくて。
でも、中居くんとかいっぱい番組もってたりするし。
やっぱすごいなーって思っちゃったりするし。
「幽かな彼女」見て。
香取くん、けっこういいじゃん!って思ったり。
曲もいい曲ばっかりだよね。「JOY」もいいし!(「幽かな彼女」の主題歌だし!)
今の「シャレオツ」もいい曲だよね。
・・・でもMステとかで全然笑わないのはどうかと思うけど^^;

昨日は金田一やってる山田くんとか見てて。
歌ってる時とは全然イメージ違ってて。


まーーーー何が言いたいかというと

やっぱ嵐が一番好き

って事なのかも(笑)



長男と嫁ちゃんが帰省するからって~
楽しみにしてたけど
雪があんまり降るから
仕事に間に合って戻れなくなるかもって事で
長男だけ帰省して・・

夫とふたりだけのお正月
(息子たち3人でカラオケ行きました・・・・)

久々にパソコンする時間がいっぱい!(笑)


そだ!
嵐さんからの年賀状がめちゃ嬉しかった~~~~(≧∇≦)
嵐友から嵐さんの写真入りの年賀状届いたりするから・・
友達かと思ったら
本物の嵐さんからで!!!
(≧∇≦)幸せな幕開け~~♪
19 : 37 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<初笑い! | ホーム | モーニングバード!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
