スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初笑い!
2014 / 01 / 02 ( Thu )
昨日のしやがれイチからやり直し。
も~~~~めっちゃ笑ったぁ~~~~(≧∇≦)

特に相葉さんの細かいドッキリ!
面白かった!!
相葉さんのちょこっとのコメントもまた笑えちゃうし!
いっとき、嵐の中で3色ボールペン流行ってたよね(^m^)
あ、それとは関係ないのか、あのドッキリ。
でも相葉さんならでは、じゃないかなー。
優しいよね~。

ニノのも良かったな~~~。
東京ドームでグッズ買ってるすぐそばにニノがいたなんて~~~!
あの日、買ってた人は、自分を責めるんじゃなかろうか
なぜ、気付かなかったんだ!って(笑)

おーちゃんも船での釣り、頑張ってたね~~。
外国のお姉さんとのデートもまた面白かったし!
いらないでしょって思っちゃうけど(^m^)

潤くんは・・女装しても潤くんだった(笑)
でも巣鴨のおばちゃんたちは気付かないね(笑)

翔さんの白い顔も・・なんか可愛くて
隣で爆発してるのに倒れちゃうとか(^m^)

ほんと新年からたっくさん笑わせてもらいました!!!

メドレーも良かったぁ~~~~~(≧∇≦)
やっぱかっこいい!!歌って踊ってる嵐!!!

でもなんか変なとこ気になっちゃって。
上に上がっていく舞台、
その周りはひだのあるカーテンのようで。
あれって下がる時、大丈夫なのかなーって見てたら
少し挟まったままに!
いやいやそんなとこ見てないで嵐さん見ようよって事だ(笑)

ちょ~っと途中から見たから・・
ん?重大発表って何????

って何回か巻き戻してみたけど・・

関ジャニが24時間の司会するって事?だよね。
まさにJが言うように
“嵐の番組内ですけど”ですけどね(笑)

13 : 58 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<仕事始めLOVE始め | ホーム | あけまして。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
