スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事始めLOVE始め
2014 / 01 / 05 ( Sun )
2014年仕事始め。
アルバムLOVE始め

紅白覚書。

嵐さん衣装。
歌の時の2点を含めて9点!
多くないですか^^;
綾瀬さんより多くないですか^^;

羽織袴~
青を基調に色々~
(翔さんだけめちゃカジュアル・・そしてジャケットの中が青のつなぎに見える(笑))
黒を基調に色々~
赤(お揃い?)~
白地に柄のスーツ~
ベージュのジャケットに白のパンツ~
歌赤~
歌白~
白のジャケットにグレーのパンツ~(歌以外ではこれが一番好き!)

開始30分頃
翔さんが綾瀬さんに「どうですか、30分ほど経ちますが」ってふるんですが
その時の「NHKですからね」って言いながら顔の横を手をパーにして動かす仕草。
同じく翔さんもやってるんですよね~。
なんだろう~気になる~~~~!

aikoさんの曲紹介で綾瀬さん
「せ~の、もも・・・・・」って間違っちゃって(笑)
翔さんの肩あたりに触ってるような触ってないような。
なんか頼ってる感があったんですけど~~~(*^^*)

あと。
丸(関ジャニ)の金融庁検査が似すぎてる!
なんか顔もちょっと似てる感じがする(笑)
19 : 09 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ニノさん | ホーム | 初笑い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
