スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニノさん
2014 / 01 / 08 ( Wed )
青森では遅れての放送なので。

今週は二宮禁ジロー。
後藤さんと(*^^*)(後藤さんお気に入り)

で!!

翔やん!!呼び!!

キャ~翔やんって可愛い~~~~(≧∇≦)

まーそれよりもなによりもニノが可愛すぎた(≧∇≦)

先週のドンキの前でのインタビューでの
23歳男子見てからニノ見ると
ニノが30歳にはどうしても見えない。

ふつうの23歳ってあんなもんだよね~
我が家の息子たちも
親の私から見るといつまでも可愛いけど(笑)
姉は「地味だなー」って言うから。

嵐さんにはカナワナイや(笑)(当たり前)


ZEROで今年初の翔さん見れました
ちょっとお顔がスッキリに見える~~~
旅行行ったのかなーー
どこかで話し聞けるかなーー

ソチの日テレテーマソング
嵐の「Road to Glory」と発表ありました!
爽やかな曲♪
ラルフさんからも褒められて照れまくりの翔さんでした
照れてるお顔が可愛くって大好き!

新しいCMもいっぱいですね~~
JのチョコのCMもびっくり~
日産も可愛いなーーー♪
08 : 35 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<オトノハ・からの~~ | ホーム | 仕事始めLOVE始め>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

もっと早く挨拶したかったのですがあっという間に13日となってしまいました(苦笑)
(^^)どうぞ今年もよろしくお願いします!!

まずは紅白~嵐さん司会もなれてきてましたね~その中でも櫻井君引っ張っていこうっていうか気遣いが感じられました。櫻井君基本真面目ですもんね(*^_^*)
何年やっても緊張するんでしょうね。
歌のほうはもちろん格好よく素敵でした~!!そうでも上のほう狭そうでしたね。嵐さんの歌う「ふるさと」しっとりして好きです。
私も綾瀬さんの涙と歌と、一生懸命さが伝わってジーンとしました。
全般的に紅白良かったです~!!

元旦嵐さん~特に相葉君には笑わせてもらいました~相葉君だから成立するドッキリですね~優しい相葉君だから(^_^)

メドレーは魔王の前に大野君のソロダンスもうみとれてました(*^_^*)ありがたい~。
やっぱり大野君いいなぁって(笑)
直接行けたファンの人うらやましいですね。

今この顔~で櫻井君が警察犬の相手するシーンありましたよね~櫻井君かわいそうなくらいド緊張~の様子でしたが、ゆめこ様や特に櫻井君ファンの方はあまりいいと思わないかもしれないですが、頑張ってる櫻井君が私的には萌え~櫻井君素敵って思うのですが変でしょうか(苦笑)
いやいや~冷え込む日が続きますがお互い風邪ひかないようにしましょうね~!!
では~(*^^)v
by: kyoko * 2014/01/13 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~
今年もどうぞ宜しくです~~(^O^)/

早いですよね~2014年になってもう13日経ったんですもんね^^;

紅白の嵐さんの司会、ほんとに4年目となると噛む事もあまりなくて貫禄感じました!
綾瀬さんが初々しいから余計にかな(^m^)
今年の紅白は視聴率も去年よりも良かったようで見どころたくさんでしたね!( ̄▼ ̄*)

しやがれ、相葉さんのドッキリは、やっぱり相葉さんの優しさ感じますよね(*^^*)
他のメンバーだったら・と考えると・・・・・キレるんじゃなかろうかとおもっちゃったりして^^;
でもエレベーターの素の潤くんとかも貴重ですよね~!
スマホ触ってて、ふつうの若者って感じで。

15周年のメドレー、良かったですよね!
テンション上がりまくりましたから!
おーちゃんの一人ダンス、かっこよかったですね(≧∇≦)
さすがのおーちゃん♪
「Endless Game」のおーちゃんの動きがすっごい好きで!!
おーちゃんに目がいってしまいます~~(≧∇≦)
今回はエンドレスゲームはなかったですが、「Breathless」の最後のとこ、まーいつも翔ちゃんに目がいくんですが、他のメンバーのも見たら・・
あ~こんな感じなんだ~って楽しい発見してました♪
そそっ!行けた人、ほんと羨ましいです!
今年は15周年だし、嵐さんに会えるといいなーーって思いますっ!!

今、この顔~警察犬、翔くん頑張ってましたね!
動物苦手な翔くんだし・・きっと怖かったと思いますが「アスター」って呼ぶとこもかっこよくて!
私的にも萌え~な翔くんでした(≧∇≦)

ここんとこめちゃめちゃ寒いですよねっ!
今日の最高気温が-5度とか予想で出てるとかありえん・・・(・・;)
寒波、早く行ってしまってほしいです~。
kyokoさんも風邪などひかないよう気をつけて下さいね。
また明日からお互いに頑張りましょ\(*⌒0⌒)b
by: ゆめこ * 2014/01/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
