スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アマゾンで予約
2008 / 03 / 11 ( Tue )
嵐のDVD「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time」を予約しました!

ほんとはね~楽天のポイントが貯まってるから

それを使って楽天ブックスで予約しようと思っていたの。

今朝、パソコン開いたらもうすでに楽天ブックスでは「売り切れました」でした(泣)

仕方がないのでアマゾンで予約。

アマゾンは配達も早いし、、まっいっか!

これからはアマゾンにポイント貯める事にするわ~~。


私は朝のうちにアマゾンで予約したんだけど

今、見たらアマゾンでの値段がすでに変わってる!

私が予約した時よりも高くなってる!!

早く予約しといて良かった!


コンサートいけないからコンDVDはと~~~っても嬉しい!

また宝物が増えるね♪♪
14 : 46 : 05 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
