スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハ・からの~~
2014 / 01 / 18 ( Sat )
今年・初・オトノハ。

旅行には行ってなかったんだなー翔くん。

“・・・スキー行きて。”

にぐっとなってしまった。


以前もスキーに行った話をしてましたが。
忙しい日々でお疲れの翔くんを寝かせておいたお友達たち。

それでもやっぱりお友達と会うのは翔くんが自分を解放できる時間なんだろうな~~。

昼間から酒を飲んでるなんて~~(* ̄∇ ̄*)
まさにお正月!!!
私も・・・でもさすがに昼からは飲めず・・
夕方4時くらいから飲んだ~( ̄▼ ̄*)
夫と「正月だしなっ♪」なんてね♪

でもやはり飲むと眠くなるので
しやがれやり直しはリアルタイムでは見れなかったf(^^;)

年末年始の番組、まだ観てないものあった!!

嵐の明日に架ける旅、まだ全部みてなかった!!

ようやく制覇。

いい番組だよね~~~。

高校生といっても男子と女子だと反応が面白いよね。
すごい高校がいるもんだ!
これからも続いていってほしいです。

「Rock Tonight」もアルバムで聴いてる時よりもいいっ!!(いやアルバムで聴いてる時もいいんだけどね!)
思いがけずに聴くとまた違った感じになるよね。

翔さんの紺のニットのダッフルが可愛かったな~~~
似合うなぁ~~~~

しやがれ、未公開。
今年も・・・チューがあったのか・・・・・
なんか、慣れてきたけど・・・
翔くんの顔の角度が~~~~~~~~もう~~~~~
する気マンマンで~~~~~(笑)

あと
「こんなんバラエティでも何でもないっす!」って叫んでる翔くんが好き
私の好きな翔くん
なんだろ、同じセリフなのにダチョウさんが言う時と全然違う~~~(≧∇≦)

今、この顔。
カトンさんメインで映るからちょっと寂しかったんですが
「アスター」呼びもめちゃかっこよくて!!!
動物苦手な翔さんなので・きっと・・めちゃ怖かったと思うんですが
頑張っちゃうんですから~すごいです~~~!!!

あ、カトンさん、あまり詳しくなかったんですが。
田口くんのアクロバットすごかったし!(リーガルハイでいい演技してるなーって思ってた)
上田くんもすごいね!鍛えてるんだなーー



あ!翔さん「鶴瓶の家族の乾杯」に出るそうです~~(≧∇≦)
神様のカルテの番宣かな、長野県安曇野だし。
楽しみ超!!!!
20 : 45 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<祝!! | ホーム | ニノさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
