スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!
2014 / 01 / 25 ( Sat )
翔さん32歳のおたんじょうびおめでとうございます

だんだんと私の年齢に近づいてるよね!
いやありえないけど^^;
大人になってるって事で。
それに4月の私の誕生日まではいつもよりひとつ少ない年齢差だ(笑)

昨日は一番搾りのCM会見あったんですね~~!
ズムサタで見れました~~\(^0^)/
かっこいい~~(///∇//)
ってことは・・淡麗はもうやらないって事?なのかな?

どーもキリンのビールは体に合わなくて飲めないので
嵐さんにもキリンさんにも大変申し訳ないのですが
CMだけは楽しませていただきます♪(* ̄ー ̄)v

でも昔はキリンばっかり飲んでたのにな~~
ラガーね♪

もう翔くんに夢中になってから9年目。
くるくるパーマでおひげさんになっても
ラーメン食べ過ぎて丸いお顔になっても
嫌いになる事はなく(笑)

でも翔くんのどこが一番好きか考えると
いちばんは顔なんですよ(笑)

デビューしたばかりの頃、姪っ子と
嵐の中で誰が好き?って話しをして。
で、私は「翔くん」って言ってましたから。

でも子供だよな~って思っていて。

そこから夢中になるまでは6年経って。

雑誌のインタビュー読んで「え?」って思う事があっても
(それは翔くんが意図してる事と違うように書かれてるのかもしれないけど)
やっぱり嫌いにはなれなくて・・
私が好きなのは顔だ!とか思って!
顔が見れたらそれでいいやみたいなf(^^;)



次に好きなとこは動き。
ダンスの動きが好き。
なんか ため みたいなのが好きなんですよね~。
踊る曲を見る時、5人それぞれを見る事があるんですが
やっぱり翔くんの動きが一番好きだなって思う。
「Face down」だったかな。
他4人の見て、それから翔くん見たら「固っっっ!!!」って思わず笑ってしまったけど。
やっぱりそれでも一番好き。

紅白のリハの様子のオリスタの写真。
翔くんの動作が素敵なんですよ。
ジェントルマンって感じで品があって!
最近はその写真見ては癒されております(* ̄∇ ̄*)

少クラの「LOVE」ツアーも見ました~!
ず~~っと聴いてるアルバム「LOVE」が動いたって感じで
涙が出ちゃいました(┰_┰)
早くDVD見たいな~~~
とはいえ去年のアラフェスはどうなっちゃうんだろう・・・・
DVDでないのかなぁ・・・・・・・・(><)
ダイジェストとかでLOVEと一緒とかになるのかなぁ・・・・・・



それから
お友達のおかげでHEYHEYHEYでの「Bittersweet」見れましたっっ!!
おーちゃん振付という事でしたが。
めっちゃかわいい(≧∇≦)
このところ、かっこいい系が続いてたけど
こんな可愛い、そして私の好きな肩の動きがいっぱいで!!
は~~~こんな素敵な嵐にますます夢中ですっっっ!!!!!


今日は翔さんお祝いしてもらえるのかな。
そして多部ちゃんもおめでと(*^^*)

15周年のその先も私を幸せにしてくださいませ~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 25 : 10 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<「Bittersweet」 | ホーム | オトノハ・からの~~>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんにちは~

(*^_^*)ゆめこ様の櫻井君大好きさが伝わりまして(^^)こう言っちゃっていいのかかわいいと思います~そうそう心の中はかわいく純粋でいたいのです(笑)いつまでも(^.^)
32歳なんですね、早いなあ。
ソチもうすぐですね~楽しみですね!

そうですか、キリンのビールが合わないのですか~私は今は年に数回しか飲まなくなりましたね。昔はよく飲みましたが(苦笑)
それでもビールは夏飲みたくなったり特にこのビールというのはないです~CMで缶チューハイやカクテルを見たりすると買ったり~数回ではなかったです(笑)
そうそうシードルは好きですか!?シードル好きです(^.^)
ちょっとお酒の話ばかりでした(笑)

昨日のしやがれ~スケートのコーナーもうちょっと見たかったなと思います。さすが嵐さんすぐコツをつかめるんですね。潤君とか歌舞伎のマネしたり楽しくて、もっと自由にすべってるのも見たかったけど~。

そうですよね~アラフェスのDVD早く見たいなあと思ってるんですど今決まらないって事はまだ先なんですかね。LOVEと一緒でもいいけど全部見たいですよね。
今年はライブの計画とかいつ予定してるんでしょうね。
また夏秋くらいかな。東北近くまで来てくれないかな~って毎年思うけど
お願い(*^。^*)来て~ください(笑)

櫻井君はプレゼント、メンバーから何もらったもらうんでしょうね!!(^-^)櫻井君は何が欲しいのかしら!!

by: kyoko * 2014/01/26 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~^^

あっ!めちゃ恥ずかしい(///∇//)
なんかいろいろ書いてたらいろいろ書いてしまって(*/∇\*)

32歳、早いですね~
なんかやっぱり自分の年に近づいてる気がします(笑)
だって~夢中になった頃は23歳でしたから。
若者って感じで!ちょっとチャラさ、も残ってたし!
今は、大人って感じがします~~。
でも5人が集まるとわちゃわちゃしてて子供みたいですが( ̄▼ ̄*)

スケート、めちゃ楽しかったですよねっ!
みんな操り人形みたいになっちゃって!
でもさすがです!おーちゃん!
なんかあっという間でしたよね~ホントもっと見たかったです。

キリンさんの発泡酒と第三ビールはダメみたいで・・すぐ胃にきちゃうんです^^;
kyokoさんは年に数回しか飲まないんですねー。
私はだいたい週末は飲んでます(* ̄∇ ̄*)
ビール大好きですから~~。
缶チューハイのCMとか、すごくおいしそうですよねっ!
シードルは飲んだ事なかったような・・・。でも美味しそうだな~~っていつも思ってます!

アラフェスのDVD・・・一昨年は12月には出たから・・・今回も!って期待してたけど全然で・・・・。
そうこうしてるうちに「LOVEコン」DVDの予約が始まりそうな時期が来るし(勝手に思ってるだけだけど・・・)
週刊誌に6月に嵐国立、なんて出てたりして。
ほんとなのかデマなのか、わかんないし。
でも15周年だし、たくさんライブやってほしいですよねっ!!
行けない人が出ないくらい!・・・って無理かな^^;
ほんと、東北来てほしい!

メンバーからのプレゼント。どこかで話しが聞けるといいな♪

去年よりは雪は少ないけど・・やっぱり雪片づけは大変ですよね。
がんばりまっしょ!!
by: ゆめこ * 2014/01/26 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。