-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「17歳の櫻井翔へ」
2014 / 03 / 12 ( Wed )
だいぶ前に下書きしたままになってた記事。
なんかまとまらないなーと思いそのままに。

以下、以前書いたものをやっぱり残しておこうと思いアップしま~す。




「H」の17歳の自分への手紙。
「17歳の櫻井翔へ」読みました。

よく行ってるブログの方が
「今でもまだこっち(嵐)で良かったと思っていない」と
書いていたので・・・

そんな事を翔くんから聞きたくないっていうのがあって。

だから

読みだす時に心して読み始めたんだけど・・・。



いい手紙だったな~~~~

泣ける。

私は嵐になったのを良かったと思っていないとは思わなかったな。

同じものを読んでも感じ方って違うもんなんだなーー。


自分で選んだ道だよね。
嵐になるって言われた時に断る事も出来たわけだから。
って自分でも言ってるけど。
ジャニーズやめて何をしたいかって明確にあったわけじゃないし。


ここからは今日追加の分。



17歳の自分に
「こっちも未だに“これで本当に良かったのか”分かっていません。
でもまぁ・・“悪くはないかな”ってところまでは来られたよ。来られるよ」って言ってて。


昨日のニュースで
ファン少年の死が現在の「仕事観」の原点とあって。
「誰かのために何かをできる職業って素晴らしい。その喜びは何ものにも代えがたい」
って。

そのニュースを見て
“悪くはない”って言葉は
17歳の頃の櫻井翔に対しては最高のエールなのかなって思ったの。


少し前だけどオリラジのあっちゃんが慶応の事をテレビで話してて
慶応の幼稚舎っていったら将来、日本を動かすくらいの仕事につく事を目指してる人ばかりいるすごい学校で。
その中でたぶん翔くんも将来、すごい立派な仕事につく事を親からも期待されてたと思うし。
それがやっぱり芸能界っていったら・・・
やっぱなんでよ?ってなると思うんだよね~親としても。(親目線になってる自分)
芸能界が立派な仕事じゃないなんて事はないんだろうけども。



だからやっぱり巻き込まれたって思っていたんだろうなーって。

でも戻れるわけはないわけで。

「人生是一方通行。どうかただ前だけを」

う~ん深いな~~~。

やっぱ泣けるな~~~。



ZEROで除染してたのが良かったな。
やっぱ自分で行って体験して取材して
そうして伝えてほしいなって思った。

翔くんも潤くんもそうだけど
自分の悪いとこを言ってくれる人がありがたいみたいに言ってるから

ちょっと書いちゃうけど

最近の今この顔で

「VTRがあるそうなのでこちらをどうぞ」とか言うのが気になって。

「あるそう」って全然把握してないで番組進行してるように聞こえて。

カンペには いったいなんて書いてるのかなとか
余計な事まで考えちゃって。

あんまり力入ってない感じがして・・・。


それなら今この顔やってるよりZEROでインタビューしたい人とかのとこへ出かけて行ってる方がいいんじゃないかと。



あ~~~余計な事だな~~~!


なんか・・
liveの嵐が足りないんだよ。

早くliveDVDが見たいの~~~~!!



あ、結局、全然まとまってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


+actもようやく手に入れまして。
「神様のカルテ2」早く見たくなった!!

09 : 11 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<明日は・・・ | ホーム | 壇蜜しやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
