スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲!
2014 / 02 / 13 ( Thu )
Bittersweet
まだアマゾンさんから届きませんが・・・
ただいま輸送中。

なので金曜あたりには届くかな~。

で、
昨日は通常版レンタルしてきました!

「たった一度の瞬間に、すべてを懸けるんだ」

オリンピック関連の番組で流れまくってたけど
あんまり歌詞が耳に入ってこなくて。
(必ず誰かが喋ってるからね~)

CDで聴いたら!
すっごくグッとなった!この歌詞!

冬の競技って本当に一瞬のものが多いですね。

沙羅ちゃん、残念だった。
あの一瞬のために毎日毎日練習してるんだもんねー。
なかなか日本、メダル取れなくて
期待は一気に沙羅ちゃんに向いたんじゃないかな~。
でも!まだ17歳!
次のオリンピックで21歳だよ~~~
この経験は絶対無駄にはならない、次に繋がるね。

カップリングの
「Sync」大人っぽい曲って感じた。
好きだなぁ~~~。

もちろんBittersweetも大好き!

しやがれで歌ってる時の
「分からなくて」のとこの相葉ちゃんが可笑しくて!
すっごいわからないポーズなんだもん(笑)
08 : 33 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | びっくりした!>>
コメント
----

ゆめこ様(*^。^*)こんばんは~

Bittersweet PV見ましたか~?
映画風な感じして素敵です(^^)
大野君の赤オレンジ!?みたいなタートルがすごく似合うなって思ってしまいました。
この曲とっても好きです(^-^)私スイーツもチョコものが大好きで(苦笑)
PVも寝るまでリピートして(笑)それにまさる今回何度も見てるのがMステ(*^。^*)でリモコン押すのがもどかしいくらい(笑)Mステの嵐さん楽しそうで良いです(^-^)
Road to Glory これもとても詞が良いですね~オリンピックももう少しでなかなか見れないけど終わっちゃうと寂しいなって思います。
ゆめこ様は通常版も聞いたんですね。
Sync 大人っぽい曲なんですね!近くにあるレンタル屋さんが今はマンガ本と映画のレンタルとゲーム販売になってcdレンタルやめたんですよ~ちょっと不便(~_~)です(笑)
そうそうしやがれ~でも新曲歌ってくれましたね~嬉しかった(*^。^*)
大野君が考えたダンスも5人らしさがすごくでてて嵐さんらしいポップさが(笑)いいです。
なんか表現古いかしら(^O^)
バタバタ日々もBittersweetで当分頑張れそうです(^◇^)
by: kyoko * 2014/02/19 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

Bittersweet PV見ましたよ~~!
素敵ですよね(*^^*)
みんなかっこいいし(≧∇≦)
私は潤くんと翔くんと相葉ちゃんが一緒に座って笑ってるとこが一番好きです。
潤くんの優しい笑顔と翔ちゃんのクシャとした笑顔、
そして翔ちゃんよりもっとクシャッとした相葉ちゃんの笑顔(≧∇≦)
けっこうシリアスな表情が多いPVなので特に印象に残っちゃいました。
Mステも良かったですよねっ!
Mステバージョンで2番も歌ってくれて(*^^*)
あれ?今って2番って言わないのかな^^;
おーちゃんの振付、すっごく可愛いですよねっ!
そうそう!ポップ!ですねっ!!

Road to Glory しやがれで歌ってるの見て、翔ちゃんずっと歌ってるんだな~って分かりました。
いい曲ですよね~。
なんかすっごくオリンピックの映像とあってると思います♪

kyokoさんの近くのレンタル屋さん、CDレンタルやめたんですね・・・。
限定盤と通常盤の2枚買うのはけっこうな出費になっちゃうので、レンタルできないと悲しいですね・・。

忙しい時期もあと少しでしょうか?
嵐さん聴いてお互い頑張りましょう(^O^)/
by: ゆめこ * 2014/02/20 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
