しやがれ
2014 / 02 / 23 ( Sun )
夫がお風呂に行ったので~
しやがれ見てたんですが。

夫がお風呂から上がってきて~

なぜか一緒にしやがれ見てる状態に・・・・

で。

テレビの中もクドイ状態でしたが・・

うちの夫も実にクドイ(>_<)

説明しまくっていました~(⌒-⌒;)


ま、、まぁ一緒に嵐見れる状態にちょっと嬉しかったりするんですけどね♪

あの店、いったいいくらくらいなんだろ・・


おーちゃんが女将さん?に食べさせてもらってるのが微笑ましかったり(≧∇≦)
翔ちゃんが食べる度にうっっっまっそ~~~なお顔をするのに萌え~だったり(≧∇≦)



今日は・・
相葉マナブまでも家族で視聴。

昼はVS見ながらみんなで食べたし。


どうしたんだ我が家。

私に感化されまくってる?
ありえないか(⌒-⌒;)



ショコ潤の潤くんが可愛すぎる~~~~~~(≧∇≦)
やっぱ前髪下ろしてるとかわいいな
こっぴどい失恋した経験あるので・・
泣けちゃうよ。
19 : 29 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<壇蜜しやがれ | ホーム | 新曲!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |