スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壇蜜しやがれ
2014 / 03 / 09 ( Sun )
ほぉほぉほぉ~~~(錦戸くん陰陽師にただいま夢中)

先週の海老蔵さんの回も、爆笑いっぱいしましたが。

今週も笑かしていただきましたっっっ!!


まずは海老蔵さんの回をちょこっと。

やっぱ相葉さんのやりすぎ屋ですよねっ!

「麻央は?」
何度もテレビの宣伝で見てたのに
本番も大笑いしました(≧∇≦)
いや~~~~相葉さんすっごいです~~!さっすがです!
そして
「10分半 しんよく」ですか(≧∇≦)
バラエティの神が降りてきてますよね!

でも最後の四条南座は読めちゃった!

翔さんごとでいうと・・・・
そば食べた時の感想の声が低くて心臓ドッキンでした(///∇//)
あ、あと・・・・
麻央さんの事を「奥さん」って言うのが・・
なんとも・・・・なんとも・・・なんとも・・・(言葉にできない・・・)

ま・・まぁ
そんな事はさておいて。

今週は檀蜜さん。

一番笑ったのは
やっぱり相葉さんのたくわんポリポリかな(≧∇≦)
他のメンバーも笑ってましたよねっ!
たくわん・・音立てないで食べるなんて無理ですけどね^^;

あとは大ニノの肩(笑)
おーちゃんよりニノの方が直角だった(笑)

あれってジャケットがそうゆう仕立なんじゃないかと思ったんだけど。
でも同じようなジャケットなのに翔ちゃんはちゃんと肩が下がってたしな~
まぁなで肩だしね~(* ̄∇ ̄*)

しっかし!翔さんのパンツがダボダボだ(・_・;)
なぜあんなにダボダボ?
これから流行るのか?う~ん( ̄~ ̄;)??

檀蜜さんに食べさせてもらう時
翔ちゃん、自分で「アーン」言っちゃってるし!!!

恋愛の相談の檀蜜さんの答えはほんと感心!
いつもテレビのコメントとか見るとすごくちゃんとしてるし。
最近のアホ~丸出しの若い子よりはずっといいかな( ̄ー ̄)

来週は宮崎あおいちゃん!!!!!
あおいちゃん大好きだし!!
神様のカルテ2がもうすぐだし!!
初日舞台挨拶全国生中継だし!!!どーする自分!!
おいらせ下田は遠いしまだ雪あるし(T-T)

舞台挨拶は見れないとしても早く映画は見たいなーー
原作も読んだし。




あとひとつ。
ニノさんの・・
ニノがやった砂かけババアが記憶に残り過ぎだ(笑)

あ、もひとつ。
ヒソヒソ・・・・・



今この顔がスゴい
もう放送終わってもいいんじゃないかと思ってた(⌒-⌒;)

そしたらリニュアルなんですねーー

アブナイとかついてるタイトルなのに感動秘話とか・・・
う~ん、全然期待出来ないでいます・・・・・



ごめん!翔ちゃん!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(1) | page top↑
<<「17歳の櫻井翔へ」 | ホーム | しやがれ>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/03/14 20:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
