スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は・・・
2014 / 03 / 20 ( Thu )
ピーターパン潤くんを見る度に
「かわいいっっっ!!」って叫んでます(笑)

ネクタイ、ほんとに結べない(様に演じてる)ピーターパンが
めちゃめちゃかわいい(≧∇≦)

あんな風にちょっとおどおどしてる役もいいよね~!
ペットとか?(^m^)
でも道明寺のような役もすごい似合ってたけど♪

あとアレグラ人もいいよね。
「かーちゃん!」って叫んでるおーちゃん(^m^)
かーちゃん居るまで肩がすっごいあがってて。
いなくなってストンと落ちるという。

また今年も売れてるのかなーーー(* ̄∇ ̄*)


あ、今朝のQQの翔ちゃん~~~(≧∇≦)
まさに究極の質問でしたね~。
最後はニノと潤くん。
「どっちもいらない(笑)」
私も思った!(笑)
でも料理、選ぶかと思ったらニノのマジック選んだね~。

しゃべくりで
お休みの日のスケジュール公開してて。
東京駅でおにぎり!!!!
私もコンで東京駅に着いた早朝、おにぎり屋さんみたいなとこで
食べたんだよね~~~!
通勤の方たち見ながら。
それだけでテンションあがっちゃった!!!


あ、そして今日は新曲発売情報!
「GUTS!」ガッツか~
ついガンツって言ってしまいそうになる(笑)
ニノ、ドラマの主題歌だね。楽しみだ!
でもおーちゃんドラマは・・・?主題歌、嵐じゃないのかなぁ~。



夫君に
「21日、映画見に行って来る」って言ったら
「なんとかのカルテルだべよ~」って言われた(笑)
「カルテだよっ!」っと突っ込んであげました!

明日、逢いに行くからね!
翔ちゃん(イチさん)


21 : 41 : 32 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<神様のカルテ2初日! | ホーム | 「17歳の櫻井翔へ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
