スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神様のカルテ2初日!
2014 / 03 / 21 ( Fri )
行ってきちゃいました~!
「神様のカルテ2」初日舞台挨拶全国生中継~~♪♪

謎ディの時、
神カルの時は雪だし絶対行けないから~って事で
県南までの遠い道のりを行ったはずでしたが・・

クセになっちゃいましたね~~(〃⌒∇⌒)ゞ
楽しすぎて。

今回はお天気が良くない予報だったので・・
ずっとどうしようかなーって思っていたけど・・

謎ディの時と同じ席がいつまでも残っていたので!(笑)
同じ席で楽しんできました~。

映画、良かった!
ほんと良かった!!

最後の終わり方も良かったし。

本を読んでからだいぶ経ってたけど
映画見てるうちに原作も思い出して。
「そうそうそう!」ってなって。

どうしても貫田先生夫婦に一番気持ちが寄っちゃうな。
年が年だし(^^;)

エンドロールの一番初めに
「櫻井翔」って出た時に
なんか誇らしい気持ちになっちゃったんですよね~。
今でも演技については語れないって言ってるけど
なんかすっごいいい表情とかするし。

私は眉毛、整えないのが嫌だったろうなーって思っていたけど
+actでインタビュアの方が
「ライブとかZEROとかもあるじゃないですか。大きな決断だったんじゃないですか?」
って聞かれて。
翔くんは全然気にしてないって言ってて。
“イチトになる”って事だけ考えてたようで。
「1」での整った眉毛が相当気になってたって事ですよね。

舞台挨拶の翔くんはかっこよかったです~~(≧∇≦)
あおいちゃんは細かった~~!
もう「3」の話も出てたけど
原作読んで~ほんと「3」もやってほしいって思う。
3も面白いんだよね。
イチトがまた変化していくし。
深川監督が
「3が出来るかどうかはみなさんにかかってます」って~(* ̄∇ ̄*)
大ヒットしてくれたらって事ね♪

どうぞ~気になる方は映画館で(⌒-⌒)



覚書:有吉さんと飲みに行ったらしい。
翔くんと有吉さんの関係って、、どうも近づかない感じがしてたんだけど(^^;)
「公にできないような話で盛り上がった」そうで!
新番組、もうちょっとふたりのトークも入れて欲しいなーー!
17 : 33 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<養殖のボケ | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
