スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
養殖のボケ
2014 / 03 / 26 ( Wed )
先週土曜のしやがれ。
宮崎あおいちゃんゲストで。

もう~かわいいね~あおいちゃん
大好きです~。

共演してるのにゼロあおいの翔ちゃん(^m^)
倒れ込む翔ちゃんがめちゃめちゃかっこよくて(///∇//)


ってか本当のあおいって
見たままって感じでしたねー。
もっと別のあおいがいるのかと思ったら。

今回はニノミヤじゃなくて。
でもってニノが「よっやりすぎ屋」が出てきてポジションがアブナイと(笑)
「天然のボケにはかなわない」

さすがニノ!
うまい事いいますね~~~~!!

そうそう最近ニノさんも大好きなのです!

やっぱニノ、バラエティやりたいって言ってただけあって
面白いんだよね!
毎週、月曜楽しみにしてるから。

4月から土曜のお昼に移動だそうです~青森。

4月からは新しいドラマが色々始まりますが。

ニノとおーちゃんのドラマは鉄板で見る!



あ、そだ!
翔潤があおいちゃんの靴について話す想像して萌え~でした(≧∇≦)
18 : 08 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<照れ翔がかわいすぎる! | ホーム | 神様のカルテ2初日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
