スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照れ翔がかわいすぎる!
2014 / 03 / 30 ( Sun )
昨日のしやがれ。
ゲストはソチオリンピンック銀メダリスト・竹内智香さん。

いや~~~
スノボの翔ちゃんがかっこいいのなんのって~~~(≧∇≦)
やっぱ毎年スキー場に行ってるし
きっとスノボもやってるんだねっ!!!

いつもならね~
こんな~
スポーツとかVSの新しいものとかさ~
出来ないのが翔ちゃんなのに(笑)

かっこよく出来ちゃって~~~(≧∇≦)キャ

でもってゲレンデ王子に選ばれて
照れまくりの翔ちゃんがかわいいのなんのって~~!!(///∇//)


今年、初めて独学でスノボやった二男にも見せたら
「あ~そうそう俺もこうやってやった~」とかゆって。
でもって
「できないのがいつもの翔ちゃんなのにね」って私が言ったら
「そだ!」って(笑)
おいおいおいおい

でもって~
よっやりすぎ屋がまた面白くて(≧∇≦)
天然の相葉ちゃんがね(笑)

なんか今日の相葉マナブも
昔の宿題くんみたいで。
枝豆の皮食べてみたりやってて。

しやがれの食べてるの見てても
なんか宿題思い出すなーー。

こじんまり感はないんだけど。

メンバーみんなに突っ込まれて笑ってる相葉ちゃんも可愛くて(*^^*)

楽しいしやがれだった~!

来週はもう「弱くても勝てます」番宣なんだもんね!
早いなーーー
4月だなーーー
弱くても~が12日から。
アブナイ夜会が17日から。
死神くんが18日から。

うっ!
楽しみいっぱい!



でも・・・


LOVEDVDは・・・?
アラフェス2013は・・・?


いったいいつなの・・?

爆発しそうなんだけど!!!!!!
19 : 19 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<しやがれ~~! | ホーム | 養殖のボケ>>
コメント
----

ゆめこ様(*^_^*)こんばんは~

(^.^)スノボの櫻井君とても素敵でした~あの時間は完全に櫻井君に心もっていかれてました(笑)私もスノボやりたくなってしまったけどまぁ無理ですね~(苦笑)ケガして終わりかも(~o~)
(^-^)ちょっとできなかったりするのがまた櫻井君らしくてかわいくてそれもまたいいんですけど(^^)ゲレンデ王子(*^_^*)ぴったりです。竹内智香さん、キャピキャピしすぎずかしこそうな方でしたね。
ニノミ屋もおもしろいけど、相葉ちゃんもまたいいあじだしてて(笑)相葉君ほっこりさせてくれて笑顔にさせてくれます(^^)
そうですね~宿題くん思い出してなんかこうホットするんですよね。でも新しくて!
最近の大野君は普段おじいちゃんぽいと(笑)
特に感じます~その前の宮崎あおいちゃんの養殖のコーナーでもそう思ってしまいました~
あおいちゃん相変わらずかわいかったですね!
そうそう神様のカルテ1テレビでやってましたね。ニノのプラチナデータも録画しましたがまだ見ることできず・・・。
そうですね~新番組楽しみですね(*^^)v
nhkの鶴瓶さんの番組チェックし忘れて後半しか見れなかったのですが、来週もやるのですね!それは忘れないようにしなければです~(^.^)
早いですね~4月ですね~自転車乗り始めて今日早めに帰れて、あ~帰りも明るい~青空だぁ~(^O^)と久しぶりに思いました。忙しくても空きちんと見るのって必要だなって思いました(*^_^*)雪国の春いいものですね~
(^◇^)
by: kyoko * 2014/04/02 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、おはようございます^^

スノボ翔ちゃん!!めちゃかっこよかったです~~!!
ふふふkyokoさんも、もっていかれましたか(^m^)
ちょっとスノボやりたくなりますよね!
やった事ないので同じく怪我しそうですが^^;
ターンの時の腰をくぃっとするとこに萌え~でした(≧∇≦)

竹内さん、嵐さんの事も名前を聞いた事あるくらいって・・
やっぱ練習も大変なんでしょうね。
ドイツ語習得もすごい早さで覚えたってやっぱり賢いんだと思いますよね~。

そうそうニノミ屋もおもしろいけどやりすぎ屋も面白い!
宿題くん思い出しますよね!
交代で日直やってましたから。
ニノの仕切りだったり相葉ちゃんだったりおーちゃんだったりでね。

おーちゃん(笑)
私も思っていました!おじいちゃんっぽいって(笑)
顔がアイドル顔になってる時と・・
気を抜いてる?のかな?おじいちゃんに見える時があります(笑)
あおいちゃんとの寄せ植えの時もおじいちゃんでしたか・・
でも寄せ植え、さすがおーちゃんって感じで素敵なものができてましたよね♪

神様のカルテ、プラチナデータ、ガンツと嵐さん出演の映画が放送されてうれしいですよね~~、怪物くんの放送もあったし。
プラチナデータは私も途中までしかまだ見れてないです^^;
途中まで見て・・「Breathless」歌ってる嵐さん見たくなって紅白で歌ってるのを見ました(* ̄∇ ̄*)

鶴瓶さんの番組、チェックし忘れていましたか・・(・・;)
今日、後編ですね。
翔ちゃんに会えた人たち、ほんと羨ましいです~~!あんな近くで見れたなんて~お話できたなんて~~~。

kyokoさん、自転車通勤、再開でしたか~。雪、融けましたもんね。
日も長くなって・・春ですよね~♪空を見上げる余裕ができてよかったですね~♪
ニノのドラマも、もうすぐ!おーちゃんの死神くんももうすぐ!
楽しみいっぱいの春ですね♪
(お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356
by: ゆめこ * 2014/04/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
