しやがれ~~!
2014 / 04 / 07 ( Mon )


一番搾りとグリーンラベルのコラボ
幸せな時間で~~~す

今日はちょっと嫌な事があって・・・

でも帰宅して録画しておいたしやがれ見て・・

めちゃ笑って嵐さんに癒されました!!!!

なんかね~
長く一緒にいる感じが言葉から感じられて。
それだけで幸せに思ったの。

潤くんが相葉ちゃんの事を〝あなた”呼びしたりさ~。
男くさいコーナーでは
「俺ら、もっと一緒にいるから」ってニノのモノマネの時に言ったりね。

架純ちゃんとのデート(≧∇≦)
もう~~~~
翔ちゃんの・・恥ずかしいんだけど(笑)
たぶん本人も恥ずかしいんだろうけど(笑)

私てきにはおーちゃんのデートが良かったな~~♪
Jのさりげなく手をつないじゃうのもよかったけど(*^^*)

「二宮さんうるさい(笑)」って翔ちゃんがいうの
珍しい気がする~~~
それほどニノのテンション上がってた?あげてたって事かなぁ~
自分のドラマだしね~。

それにしてもそんなにみんな架純ちゃんと共演してたんだね~。

TURELOVEのおーちゃんもめちゃ面白かった!!!

17 : 01 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<観覧 | ホーム | 照れ翔がかわいすぎる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |