楽しい春です~~
2014 / 04 / 14 ( Mon )
「弱くても勝てます」まだ途中までしか見れてないんですが^^;

しやがれは見た(笑)

水卜ちゃん。面白かった~~!
1時間があっという間!!!

え?もう?終わり?って感じだった!!

学生服姿の嵐さんたちもかわいくて~~(≧∇≦)
潤くん失恋ショコラティエモードなので
これまたかわいくて


アブナイ夜会情報もたくさん出てて~
番宣もしてるようですが・・・
サンジャポ放送ないし(T-T)
王様のブランチ見れない状況だし(T-T)


でも本編は見れるからいいです(┰_┰)


あ、そういえば
世界遺産の番組のナレーション、藤原竜也さんになりましたねー。
くぅ~~
翔さんもいつかやってほしいです~~
神カルつながりで次は翔さん!なんて( ̄▼ ̄*)
翔さんの声がず~っと聴けるなら世界遺産もわくわくどきどきの番組になりますから

そしてそして!
4月18日のMステは嵐さん!!
「誰もしらない」披露だそうで!!
こっちも楽しみワクワクドキドキ(≧∇≦)
08 : 42 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ~~! | ホーム | やっと来た~~~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |