スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ~~!
2014 / 04 / 19 ( Sat )
昨日の読売新聞「試写室」のコーナーに
“大野智が得意とする「人間ではないキャラ」を好演している”

とありました。

人間ではないキャラって・・・・(笑)

まー怪物くんといい
今回の死神くんといい・・ね。

でも、好演っていうのがうれしい!

死神くん見たけど
うん、ほんと良かったな。
ホロリとなったし。
次も楽しみだし。

怪物くんといえば
しゃべくりでニノが
潤くんのドラマ、恥ずかしくて3話?4話あたりで見るのを止めたと(笑)
「メンバー、恋愛ドラマはやめてほしい。手が伸びるのとかでいい」って言ってましたよね(笑)


さてさて!
昨日のMステですよっっ!!!

「誰も知らない」初めて聞いたんですが。

も~~~嵐さんかっこよすぎ!!!!
フォーメーションすっごい綺麗で!!
芸術!って思う!!

手をあげて、、おろすとこ
一人ずつアップになって
それがすごく美しくて!!
うっとりしちゃう~~~!!

最後の形もすごい綺麗だったし!

衣装も良かった!

はぁリピが止まりません~~~!!

はぁ幸せです~~~(* ̄∇ ̄*)




でもって・・・
新番組のアブナイ夜会は・・・・(・・;)

番宣。
あさチャン~いっぷく~
と、初めて見ましたが。

とってもとってもかっこいい翔ちゃんに
朝からキャーキャー騒いで!
バンビ映像や~
義家先生の映像や~~
USOの映像や~~~
いろいろ見れて、嬉しかった~~~!!!

そうそうアブナイ夜会でも
14歳の(子供)の翔ちゃんが(≧∇≦)
見れた!!!
なんかね~~~態度がおっきんだよね(笑)


でも・・・・・それだけかなf(^^;)

一応、番宣するくらいだし
新番組なんだし
オープニングトークとか期待してたのに
何もなくいきなりVTRだしな・・・・・・うぅ・・・・(>_<)

アナウンサーのアブナイ夜会あたりから見てません(・・;)


少クラプレミアムの司会がカトンさんに変わって初めての少クラ見たけど
いいなーーーーーー4人で歩いて思い出語り合って~~~。

相葉マナブも一周年って事で復習。
いいなーーーーー。楽しいなーーー。






なんか・・・

なんか・・・・
なんか・・・・・・・

もっと・・・・・・・

何か・・・・・・・・・

出来ないものなのかな・・・・・・・・・・・・・



う・・

暗くなるから

もっかいMステみよぅっと!!!!!
20 : 20 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<G.W | ホーム | 楽しい春です~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
