スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GUTS!とハチクロ
2014 / 04 / 29 ( Tue )
あ~~まさかの~~「GUTS!」届きました~~~!!!

う~~早く何度も聞きたかったよぉ~~~!!

ってことで。

今日は家族もお休みで家に居たので

DVDは夜まで我慢して。

お仕事しながら「GTS!」と「Fly」を聞きまくり
夜になってようやくMV堪能しましたっ!!!

翔ちゃん言ってたように。
ハピネスとかの賑やかな、感じ!

もう~~5人がめちゃかわいいっっっっ!!!

欲を言えば
ジャケットの制服のような衣装の方が良かったってちと思う。
あの学校の階段のセットだし~~~~

MVの方はなんかスーツに見えるよね。

制服のブレザーとスーツってどこが違うんだろう~って考えちゃいましたよ(笑)


ぐっときたのは
翔ちゃんが上着を脱ぐように中のシャツを見せるとこに萌え~~でしたが(///∇//)
何度も見るとまた違うとこがいろいろ気になったり^^;


Jは
上村愛子さんが言う通り!
「ひたすら恰好いい!!!」(≧∇≦)


風船ガムにもびっくりしたけど!
翔ちゃんのお目目がクリックリッがまた可愛くて

Mステ、しやがれ、楽しみ超ですっ!!


そしてそして・・
今日は・・・
ゲオで
ハチクロのDVDを見つけて購入。

なんと本編入ってるかと思いきや
メイキングとか完成披露会見の様子だけのDVDだった!
(調べたらAmazonでもうちょっと安く買えたんだった!)

まー本編は録画したやつ持ってるのでいいんですけどね。


ハチクロの竹本くんって。

私が翔くん好きになって初期の頃なので・・・

WSってのも見るようになったのもそのころで。
(ハチクロの会見のws、今もすごい強烈に覚えてるし!)
なので・・なんかウルッとなってしまった。

でもやっぱり翔くんはコメントしっかりしてるわぁ~~~




毎週、弱くても勝てますと死神くん、楽しんでおります

今、青森では「なぞの転校生」が放送されていまして。
毎週見てるんですが。
弱くても~に出てる本郷奏多くんが出てて。
あんまりにも違ってて!!
それが面白くて!!
ちょっとただいま気になってる俳優さんでもあります、はい。



GUTS!めちゃいいなっっ!!
元気になれるねっ!!
フリも覚えたいなっ♪
20 : 58 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ~GUTS! | ホーム | G.W>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
