スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ!!!
2014 / 05 / 08 ( Thu )
ハワイで3万人ライブかぁ~~~
すっごいなーーーー!

デビュー会見の思い出の地のハワイ。
でもって州知事からのオファーってすごすぎ!

日本からもファンクラブ会員向けツアーがあって
チャーター便飛ばすと!

ひゃ~\(◎o◎)/


ハワイねぇ・・・
行ってみたいねぇ・・・・(遠い目)




昨日は翔ちゃんから重大発表って事で。
Zipと一番ソングは録画してたんですけどねーーー

まさかまさかの
スッキリ、エブリ(PONは見れない)もあったそうで^^;
余裕でスルーしてました;(^.^);

長時間の歌番組は見る方も大変だけど(笑)

でも嵐のライブが見れるのがめちゃ楽しみっ!
08 : 25 : 56 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<しやがれ潤MC~~ | ホーム | Mステ~GUTS!>>
コメント
----

こんにちは(^∀^)ノ
こちらには超超久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m

嵐さん。
ワクワク来た~と思ったらハワイまで(・_・)
そろそろお知らせくるかな?なんてうっすらと思ってたらほんとに。
うちはワクワク申し込みしますがハワイは行けません。
嵐さん…臨時便100機とか凄すぎます。
楽しいだろうなぁ~(遠い目)

翔ちゃん重大発表。
今年もありますね(´∇`)
11時間か…仕事あったらリアタイ無理だけど全部録画はします。

しかしHDD…今年は∞さんの24時間もあるし…大丈夫かな(^-^;)
by: まき * 2014/05/10 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こちらではお久しぶりっっですっっ(*^^*)

さすがまきさん!
お知らせそろそろかなーって言ってましたもんね~
やっぱり~~!って思いましたよ~(≧∇≦)
ハワイ・・臨時便100機?!ですか?!!
きっと楽しいライブになるだろうなーーって思います・・。
DVDになったらいいなーーってもう?(笑)

ワクワク、申込みするんですね。
どうしようかな・・ちょっと忙しいのも続いてるし・・まだ悩み中です・・。
って!!早く決めないと!ですよねf(^^;)

翔ちゃんの11時間生放送。
うちも全部録画します(* ̄ー ̄)v
嵐さんのライブは去年のように9時過ぎかな?
今年の曲、歌ってくれるかな(*^^*)楽しみ超!!

まきさんちは24時間テレビもですもんね~
外付けのハードディスクに録れるレコーダーが欲しいですよねっ!
そしたら余裕で何時間も録れちゃうし。
でもまだ動いてるのに新しいものを買う気にはならないんですよね。
編集頑張りましょ(⌒―⌒)
by: ゆめこ * 2014/05/10 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(*^_^*)こんにちは~

ちょっと忙しいのが続いてパソコンを毎日開いてなかったのでテレビでびっくりハワイ~!!すごいなぁ(^.^)でもでも行けません。日数と費用とか私には難しいです。ライブでさえ行けないのに(苦笑)私海外行ったことないんですよね。いまどき珍しいですけど(*_*)
嵐さんにとって思い深い場所であるから楽しんできてほしいですね(^-^)100機ですか~!!想像つきません~機内嵐さんファンだらけでとっても楽しそう(笑)夜眠れなくなりそうです(笑)
ワクワク学校~もあるんですよね!!私的にはライブのほうに賭けてるのですがライブの日程も早く知りたいです(*^。^*)
MステのGUTS!の嵐さんはかわいかったですよね~!!しやがれの東京ドームで歌っていたのも一人盛り上がっておりました~。
新しいアルバム発売もありますよね!そのあとにライブ発表か、ハワイの後になるんですかね!
まずはテレビの嵐さんに元気もらいます(*^_^*)
by: kyoko * 2014/05/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~(*^^*)

お久しぶりです!
パソコン開けないと・・びっくりニュースがありますよね(≧∇≦)
XP終了に伴い、夫が使ってたPCが終了になったので、私のPC、夜、夫占領になったりします^^;

ハワイ・・・行けませんよね^^;
私も海外、行った事ありません。
なのでパスポートも持ってません・・・。
(パスポート持ってた相葉ちゃんすごいデス!)
実は飛行機もいまだ乗った事のない人です(^^;)

そうですね!機内、嵐ファンだらけなんですもんね!
それは楽しそう!
金額はいかほどなんでしょうねーー。
もしかして行けなくないような金額だったら・・・・ってありえないか(笑)

ワクワク、
ライブもなかなか当たらないし・・・ワクワクも申し込んで見ようかなーーと思ったり
今年は15周年って事で、アルバムはベストアルバムとかになるのかな?なんて思ったりしてますが。
新しいアルバムが出る方が実は嬉しい!
ライブ情報も早く欲しいですよね~~!日本の!!

GUTS!の嵐さん、めちゃ可愛いですねっっ(≧∇≦)
ドームで野球してる嵐さんも楽しかったですね(≧∇≦)
おーちゃんの審判が似合いすぎて(≧∇≦)
審判に抜擢されてるとこを想像してまた可笑しかったり(*^^*)

昨日のしやがれは・・・おーちゃんが怒られてるのを見るのが辛くて・・・
まだ途中で止めたままです^^;
気持ちをしっかり持ってでないと!
by: ゆめこ * 2014/05/11 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
