スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ潤MC~~
2014 / 05 / 18 ( Sun )
あ~おもしろかった~~~しやがれ!!
バラをしょってる潤くんがかわいくてかっこよくて!!

有村架純ちゃんの話しだけ聞いてたって言われた時の顔(≧∇≦)

思い出しても笑いが止まらないわあ~~~(^m^)
にやにやしまくりでっす!!

翔ちゃんの・・伝票にサインで婚姻届けは・・
希子ちゃんてきには良かったようで~ホッ!

10万円コーディネイト~
翔ちゃん。かわいかったな~~~!
また変なもの持ち出して~なんて思って見てましたが
帽子の上につけて可愛かったよ~(⌒―⌒)
ジャケットやパンツも可愛かったし!

はっ!そういえば・・
前回のしやがれ・・まだ途中までしか見てなった・・

やっぱ怒る演技って事で

躊躇してて・・

でも他の方のブログで

相葉ちゃんの極悪ぶりが書いてて(笑)
それ読んでなんとか見たけど

もう~~可笑しすぎる~~相葉ちゃん~~!
まわりで笑ってる他のメンバーを見れるのもいいよねっ(≧∇≦)


青森では久々にVSの放送ありました~!
宮﨑あおいちゃんプラスワンゲストの回。
翔ちゃんのびっくり顔が良かったな(*^^*)
癒されまくりました~~♪



アブナイ夜会は・・・
ワイプの翔ちゃんとトークのみ楽しんでおります;(^o^);~~~
18 : 30 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<アラフェス13・DVD! | ホーム | ハワイ!!!>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

今日は平日お休みをもらいましてお昼にパソコンの前にいます(^-^)
しやがれ~おもしろかったですよね!!10万円コーディネートそしてファッションショーと洋服選びを見るのはとっても楽しいです。
また洋服ものやってくれないですかね!!最近は普段どんなの着てるのかも見てみたいし(^_^)
その前のしやがれ・・・消してしまいました・・・
朝ドラの「ごちそうさん」録画して毎日見てておもしろかったけど、あの女優さんの役柄がちょっと嫌でした。とてもお芝居の上手な女優さんだと思うし、嫌いでもなんでもないし、ドラマの設定なんですけど、ドラマの中でこの表現ってどうなの!?と感じることがあったのでそれを思いだすのが嫌で(苦笑)ひゃあ~しやがれ~ちょっとしか見ませんでした。そういう時代の朝ドラだったんですけどね。
今思うと飛ばして見てもよかったですね(^^)
話は変わりまして~アラフェス’13DVD届きましたよ~(^O^)
さっきケース開けてはいはい(*^。^*)表も中もかわいらしいですよね!
ブックレットも沢山とても良いです!
この後はゆっくりナマケモノ時間(笑)としたいので少しでも見たいなぁと思ってます(^^)
曲順とか見てたらワクワクしました(笑)

ではでは~(*^_^*)


by: kyoko * 2014/05/22 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

あ、平日のお休みだったんですね!
アラフェス13、楽しみましたか~~?
ブックレットで曲順見てるだけでワクワクしますよねっ!
私もしました!!
「ラッキーマン、久々~!」とか
「素晴らしき世界!」!とか

私も今夜楽しみました!!
感動の嵐でした。
また続きは今度という事で^^;


しやがれ、おもしろかったですねっっ(≧∇≦)
10万円コーディネイト、最後、潤くんと相葉ちゃんふたりが残ってるのみて
マネキンファイブ思い出した(笑)

kyokoさん「ごちそうさん」録画して見てたんですね~。
私はちょこっと最初の方はテレビから流れてるって感じでちらちら見ましたけど。
やっぱり緑子さんがいびる頃あたりからチャンネル変えた気がします・・。
まーでも嫌われ役ってやっぱ大変だろうなって思います、体力使いますよねーー。
嵐さんたちは極悪Pなはずなのに(笑)
そんなことで?(笑)って笑えたり。
何より、他のメンバーがやってるのを4人が笑ってるのが癒しになりました(^m^)
今の「花子とアン」は見てます♪
吉高ちゃんが可愛くて!

アラフェスの箱、今回も可愛いですよね~~(*^^*)
中の模様も可愛いし~~。
やっぱり嵐さん、サイコーですねっっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/05/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
