-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェス13・DVD!
2014 / 05 / 22 ( Thu )
注文したDVD、昨日届いたんですが
昨日は夜も内職があったのでブックレットだけで我慢して。


今夜はひとりアラフェスしましたっ!!!!



そっか~~~
2008・アラウンドアジアから始まって・・
なんかあっというまだったな。

Face Down の翔ちゃんのラップ聞いて
泣けて泣けて。

また改めて翔ちゃんが好きだなって思って。


潤くんがいて。
ニノがいて。
相葉ちゃんがいて。
おーちゃんがいて。

翔ちゃんがいて。

これが誰か違ってても
誰かいなかったとしても

今の嵐はないんだなって思って。

やっぱ奇跡だなって思って。

また泣けて。


ほんと感動しまくりのアラフェス13のDVD・ディスク1でした。

あ、

まだ1しか見れてません^^;



また明日?見れるかな?



22 : 36 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<めずらしく | ホーム | しやがれ潤MC~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
