めずらしく
2014 / 05 / 28 ( Wed )
めずらしく嵐さんCDをフライングでGETしました(〃⌒∇⌒)ゞテヘ

最近は遅れても・・・気長に待つ精神でいて・・


なので前日に届いてびっくりでしたっ!!


PVの嵐さんがめちゃかっこよくて
衣装も良かったな~~!
初めのおーちゃんのアップ~
めちゃ男前なおーちゃんで~~(≧∇≦)
興奮!!

翔ちゃんもとってもとってもかっこよかった~~(///∇//)

今日は通常版、レンタルしてきま~~す(* ̄ー ̄)v


昨日はサッカー日本代表の試合見てて。

始まる前、翔ちゃんの一番搾りCM、15秒バージョン流れて。
おっ!とか思ってて
ハーフタイムには30秒が流れて!!
あ~~~~録画しとけば良かった~~って後悔しきりでした・・。
めちゃいいよね~~
「いいねぇ~~~」も吉本先生とは違う(笑)
さわやか!!
これ見ると一番搾り飲みたくなるっ~~~~!!
ただいま一番搾り切らしておりますので・・・・・・。
おーちゃんと相葉ちゃんのメッツコーラも2個続けて流れてかわいかったなーー
KIRIN提供でいいね~~~


ワクワク学校、始めて受験しまして。
入学する心の準備は出来ていたのですが・・
不合格でした・・。
二次募集(プレイガイド)も申し込んで見るけど・・
どうかなーーー。



翔ちゃんの「象さんが好き」が意味不明だったんだけど・・
引っ越し業者のCMから?なのね~
って知ってもそのCMわからないから?だけど(笑)
08 : 35 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<青森情報 | ホーム | アラフェス13・DVD!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |