スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青森情報
2014 / 05 / 30 ( Fri )
青森では6月2日(月)から「失恋ショコラティエ」 が放送されま~す♪(ATV)

お友達のおかげで全部見ましたが~
もう一度楽しみま~す♪

なんたって~松潤がめちゃめちゃ可愛いですから!!
颯大がめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いですから(≧∇≦)

キスシーンが多いので~~
「これが翔ちゃんだったら・・・」と考えると
無理って笑ってしまうんですが(笑)

でもこれがニノだったら・・・
う~ん・・やっぱ松潤か。
でもニノの恋愛ドラマも見てみたい。

「俺にとってのお姫様はさとみでしょ?」には担当ならずともドキッとしたから!
ニノって~
いつも私が思うセリフを超えてくるんだよなーー。
そこで「でしょ?」って来るとは思わなかったもんなーー。

あと・・
翔ちゃんのしりとりは・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残念だよね(笑)

でも
「しりとりしよ」って小声が何度も聞くと
ドキドキだし(///∇//)(え?)
「愛してる」の声もいいんだよね~~~~(///∇//)
そこだけ切り取りたい!!

しやがれ、楽しかったなーー!!
そだ!明日も楽しみ超!!綾瀬ちゃん!


青森は明日のVSはMMDA!
不思議なのは・・
フジでは『L♡DK』チームの方が後に放送されてるんですが
青森では先週『L♡DK』チームで~~
(だから新年度の話しがすでにされてる)
そして今週2013年度を振り返るMMDAなんですよね~なぜ逆になったんでしょうねーー
まぁ放送されるのでいいんですけど。

明日はニノさんもあります~。

毎週土曜は嵐祭りですね(⌒―⌒)


おっと今日はMステ!!!!!
「Mステ特別バージョン驚きの演出」だそうで~~す!!!
録画~~~~!!!
08 : 45 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<翔くんのお口 | ホーム | めずらしく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
